2010年2月9日のつぶやき 「レベルファイブの未発表作品、ヘビーレインのレビュー」

■レベルファイブの据置用未発表作品

◆レベルファイブ、会社説明会を東京と福岡で開催
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100209_348062.html

 「ニンテンドーDS作品が多いが、以前のようにプレイステーションで作品を出す予定はあるか?」との質問には、「今、PS3とかWiiで作品を制作しています。(媒体などには)未発表ですが(笑)。ただ、僕らがDSで作るのは、新規タイトルを打ち出すのに1番向いているマシンと判断したから。据え置き機の研究・制作は続けていますが、自社ブランドで作品を作るうえでは“勝算のあるプロダクト”を打ち出していかなければならない。まもなく、新たな据え置き機タイトルを発表すると思います」と回答。


おおーー。PS3向けには、今のところ白騎士2がありますが、それとは別の作品ということでしょうか。PS3には白騎士があるし、Wii向けソフトの方が先かな。



■ヘビーレインのレビュー

ヘビーレインのレビューの点数が出たようですね。ファミ通は10、9、8、10の37点、電撃は75、75、85、85だったようです。ファミ通の評価がかなり高いですね。


ちなみに海外の評価は、今のところ88点~100点の平均93点のようです。最終的にはもうちょっと平均は下がると思いますが、こちらもかなり評価が良さそうですね。


先週のファミ通に、ヘビーレインの記事が載っていたんですが、これを見るとやりたくなっちゃいますね(笑)犯人探しとか大好きだしなぁ~(´∀`)発売日に買う予定のソフトを1軍とするなら、ヘビーレインは確実に2軍の位置にいますね。


ちなみに2軍の位置にいるソフトは、その他にバイオショック2、北斗無双、トリニティジルオールゼロなどがあります。これらのソフトは、発売日には買わないかもしれないけど、気分次第ではいつでも買う可能性のあるソフト達ですね(´∀`)

"2010年2月9日のつぶやき 「レベルファイブの未発表作品、ヘビーレインのレビュー」" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。