ファイナルファンタジー13購入!!自分の中ではまだまだリハーサル。本番はこれから

画像




FF13買いました(´∀`)


発売日に買ったFFは11以来なので、約7年ぶりです。お店は年末商戦ということもありかなり賑わってました。FF13もガンガン売れてました。目の前で本体同梱版を買われると、ちょっとうらやましくなっちゃいますね(笑)本体同梱版は、自分が行った時は普通に店頭に置いてありましたが、あの勢いならもうないかもしれないなぁ。


家に帰ったら速攻でFF13です(´∀`)パッケージの袋を破る瞬間がたまらないですなぁ~。開けた瞬間に、新品ソフト独特のにおいがフワーーっと鼻の中に広がる感じがたまらなく好きです。


袋破っただけですでにこんなテンションだから、ソフトを取り出して、実際に起動したりなんかしようものなら、もうテンションは一気に急上昇ですよ。


ただ、最初は体験版とほぼ一緒だったので、もし体験版をやってなかったら、もっとテンションが上がってたかもしれません(笑)この辺りは仕方が無いですね。


序盤の感想を一言で言うなら・・・・・


早くいろんなことをやらせてくれ~!!


って感じですかね(笑)早くオプティマとかクリスタリウムとか改造をいじりまくりたかった自分としては、もう我慢できなかったです。初めてオプティマがいじれるようになった時は


やっとキターーー!!!!(´∀`)


と叫びそうになりました(笑)この辺りからようやくエンジンがかかってきた感じです。ロールやクリスタリウムは徐々に解除されていくので、まだまだこれからって感じですが、いろんなシステムが少しずつ解除されていく度に、徐々に楽しさが増してきました。


召喚獣も使えるようにはなったけど、自分の中ではまだまだリハーサル。本格的に面白くなる本番はまだまだこれからって感じですね。

"ファイナルファンタジー13購入!!自分の中ではまだまだリハーサル。本番はこれから" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。