FF13まであと1週間しかないので、急いでスペランカーモードを始めたけど、ハートの弱さに撃沈

気がつけば、FF13発売まであと1週間・・・・


ヤ・・・ヤベェー(;´Д`)


3Dドットがかなりギリギリです。3Dドットを買う前は、余裕でFF13までには終わりそうだなと思っていましたが、まさかこんな事態になるなんて・・・・


というわけで、大急ぎでスペランカーモードを始めました。スペランカーモードは買う前からずっと楽しみだったモードなので、最後にとっておくつもりだったんですが、まだ剣コンプのトロフィーを取っていない状態で始めちゃいました。


スペランカーモードの音楽が最高(´∀`)死んだ時もきちんとあの音が鳴ります。今年の春はスペランカーにハマりまくったからなぁ~。いいわ~。今4周目だけど、また新鮮な感じでプレイできますね。


雰囲気は最高なんだけど、このモードは「敵に一回でも当たったら即死」という地獄のようなモードになっております(;´∀`)いやー、緊張する(笑)ハートが弱いから、もう常にドキドキ。普通のモードでは、気にもしてなかった壁からの矢の仕掛けがこんなにも凶悪だったとは。


ぶっちゃけ、スライムの横を素通りするだけでドキドキです。このモードをやってると、改めて自分のハートの弱さを実感しますなぁ(笑)もう4周目だから、進み方も仕掛けも敵の倒し方も全部わかってるのに、緊張感が半端ないっス・・・(;´∀`)


このゲームは、やたらとノーミスを要求してきます。ミニゲームはノーミスクリアしないと剣をもらえないし、ボスはノーダメでクリアしないとトロフィーをもらえないし、スペランカーモードは即死だし。


人間ってさ


ミスをする生き物じゃんか(;´Д`)


うおおーーーー。ミスをさせてくれぇ~。ハートが弱い人間にとって、「ミスをしない」というのは、とてつもなく大きなプレッシャー。凄い簡単な草原&森の神殿ですらあんなにドキドキするくらいなんだから、後半はどうなっちゃうんだーって感じです(;´∀`)


現在は砂漠の神殿に向かっているところです。FF13まで時間も無いし、とりあえず頑張れるところまで頑張ってみよ~(;´∀`)v

"FF13まであと1週間しかないので、急いでスペランカーモードを始めたけど、ハートの弱さに撃沈" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。