2009年12月4日のつぶやき 「PSアワード、FW3.10不具合、とったどーーー!!」

皆さん、コメントありがとうございました(*´∇`*)


いろいろな方の、来年の予定や思い出話が読めて楽しかったです。



■PlayStation Awards 2009の表彰式

◆PlayStation Awards 2009詳報! クリエーターが喜びのコメントを発信
http://www.famitsu.com/game/news/1230235_1124.html
◆平井氏「さらにネットワークビジネスを拡大する」――PSアワードで明言
http://news.dengeki.com/elem/000/000/218/218632/

毎年恒例のPSアワード表彰式。今までは毎年夏に行われていたのに、去年からはこの時期になりました。どうやらこれからはこの時期に表彰式をやるみたいですね。夏の発表会はなくなっちゃったかぁ~。ちょっと残念。

PSアワードに関しては、どうしても言いたいことが1つだけあります。それは・・・

兄貴おめでとう(´∀`)

◆昨日はPSアワード
http://ameblo.jp/nag0617/day-20081204.html
来年は「龍が如く3」でいただくぜ!!

ちょうど1年前でしたね。あの頃はさすがに50万は厳しいんじゃないかなと思ったけど、いやはやお見事。

PS3でゴールドプライズ(累計出荷本数50万本以上)を受賞したのは、バイオ5と龍3の2本。今年のPS3は、この2本のおかげで、据置機の中では10週連続週販1位という最高のスタートが切れました。

この2本からPS3の良い流れが始まったといってもいいですからね。今年のPS3を代表するソフトであることは間違いないですね(´∀`)



■PS3のコントローラーの不具合

◆PS3の最新ファームウェア3.10で不具合報告。コントローラの認識に失敗
http://gs.inside-games.jp/news/211/21178.html

自分のPS3でも、コントローラーが認識しなくなって、今はずっとUSB接続でやってるんですが、原因はやっぱりこれだったのかなぁ~。原因がコントローラーの故障じゃなくてよかったけど、もし本当に不具合ならば、早く修正して欲しいですね。



■とったどーーーー!!!!

画像

ハマグチェ氏の言葉を借りるなら、まさに

とったどーーーー!!!

って感じですなぁ。これで3Dドットのプラチナトロフィーに大きく近づきました。もしこの剣が取れなかったら、もう1周やり直しで、さらに地獄のブロック崩しをもう一度やらないといけないという最悪の事態になるところでした。ほんとドキドキしたなぁ~。恐ろしいゲームですね(;´∀`)

"2009年12月4日のつぶやき 「PSアワード、FW3.10不具合、とったどーーー!!」" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。