PS3でのRPG戦争がさらに激化!!ラストリベリオンの発売日がついに決定

ラストリベリオンの発売日が・・・・・・・・・・



2010年1月28日に決定しました!?(゚Д゚)






おおおおーーーー!!やっぱりこうなっちゃったかぁーー。エンドオブエタニティが1/28になったから、まだまだ同じ日にソフトが集まりそうな予感はしてたけど、まさかまたRPGが飛び込んでくるとは・・・(笑)


過去にも何度もこのようなことが起こってますからね~。例えば2008年1月31日。

・魔界戦記ディスガイア3
・ニード・フォー・スピード プロストリート
・セガラリーREVO
・アサシンクリード
・デビル メイ クライ4


記憶に新しいところでは、2009年6月25日。

・ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~
・エクストリーム・レーシング -PURE-
・BLAZBLUE
・バイオニックコマンドー
・アガレスト戦記ZERO
・ウォンテッド:ウェポンズ オブ フェイト


しかしながら、今回は1/28に発売予定のソフト3本が全てJRPGという、過去にも例がない事態になってますね。1週間後のSO4も含めて、JRPGが固まりすぎてる(笑)


ぶっちゃけ・・・・・



迷うね(*´∇`*)



今年はテイルズもやったし、12月にはFF13もやるので、ここら辺りでエンドオブエタニティのようなちょっと変わった癖のあるRPGをやってみたいなーなんて思ったりもしてますが、決断力の全くない自分のことなので、まだまだ迷うことになるでしょうね(笑)


とりあえず4本の中から1本は発売日に買ってやりたいですね。今のところは自分の中ではEOE優勢だけど、他のゲームに変わる可能性もまだまだあります。それにまだ4本だと決まったわけではないですからね。ジルオールゼロまで近くに飛び込んできたら、さらに悩むことになりそう(笑)


でも・・・・



悩むのもまた楽しいんだなぁ(´∀`)♪

"PS3でのRPG戦争がさらに激化!!ラストリベリオンの発売日がついに決定" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。