3Dドットゲームヒーローズとゴッドオブウォー

アンチャーテッド2の感想は書いたし、TOVはあまり進んでないし、うーーん、何を書こうかな・・(笑)こうなったらもう一度MUKADEの話でも書くかな・・・(笑)


というのは冗談ですが、うーーん、どうしたものか。とりあえずこちらのソフトの話題からいきますかね。


画像


なんかこのパッケージ好き(*´∇`*)


◆『3Dドットゲームヒーローズ』店頭体験イベント開催決定
http://www.famitsu.com/game/news/1228928_1124.html

フロム・ソフトウェアは、2009年11月5日に発売を予定しているプレイステーション3用ソフト『3Dドットゲームヒーローズ』の先行体験店頭イベントを、2009年10月31日より順次開催すると発表した。


先行体験店頭イベントが10月31日から開催されるみたいですね。どう転んでも行けるわけはないんですが、あと1週間我慢すればプレイできるんだから、全然うらやましくなんかないさ(;つД`)


宣伝部長スペランカーが訪れた会場では、極秘の超高難易度、一撃即死の“スペランカーモード”にチャレンジできるスペシャル企画も実施される。


う・・・うらやましくなんか・・・ないさ(;つД`)


3Dドットゲームヒーローズといえば、同じ日にinFAMOUSも発売されるんですよね。inFAMOUSにはゴッドオブウォー3の日本先行体験版をゲットできるプロダクトコードが入ってます。


北米では、11月17日に発売予定のGod of War Collection(日本では発売予定なし)に体験版のプロダクトコードが付いてくるようですね。このGod of War Collectionには、GOW1&2が1枚のBDに収められていて、別々にトロフィーを獲得することができるとか。つまり1本のソフトで2つのプラチナトロフィーが取れるというわけですね。


GOW1&2をやったことがない自分には最高のソフトです。しかもGOW1&2をプレイできるだけじゃなく、トロフィーを集める楽しみまであるとは(゚Д゚)!!最高すぎるじゃないですか!!!


この手法は反則ですね。こんなことされたら絶対買っちゃうわぁーー(笑)龍3の前にトロフィーに対応した龍1&2が発売されてたら、もう1兆%購入していたと思いますね。1兆といわず1京?いや1垓?いやいや1無量大数%買ってますね!!(*´∇`*)


日本では、inFAMOUSに体験版のプロダクトコードが付いてますが、PSNでダウンロードできるのは、公式サイトによると、11月19日からみたいです。うおおぉー、GOW3の体験版はやってみたいなぁーー。あとから配信されることを祈るしかないかな。来年の2月くらいでも全然OKです。

"3Dドットゲームヒーローズとゴッドオブウォー" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。