アンチャーテッド2プレイ日記 「アンチャは1日2時間」

アンチャーテッド2に1つだけ欠点がありました。



目が異常に疲れる~(笑)


まばたきをすることを忘れてしまうほど面白いという、ほんと困ったゲームです。



さて、そんなアンチャーテッド2ですが、現在はチャプター23まで到達しました。毎日約2時間ずつプレイしてます。昨日はチャプター18のスタート地点からチャプター21のスタート地点まで、今日はそこからチャンプター23のスタート地点まで進みました。


毎日ちょっとずつプレイしてきましたが、そろそろ終わりそうな感じですね。出来ることなら、あと1週間くらいはこんな生活を続けたいですが、どんなに楽しい時間も、いつかは必ず終わりがくるもの。こればかりはどうしようもないですね。といっても、まだ2周目のプロが残ってます!ここからが大変ですよねぇ(;´∀`)


超ド派手な演出の連続で、常にテンションがMAX状態ですが、特にテンションが上がったチャプターは、ヘリコプターとの壮絶な死闘が繰り広げられるチャプター6、動いている列車の中でド派手なイベントが目白押しなチャプター13~14、戦車との手に汗握るバトルが展開されるチャプター20ですね~。


それ以外にも、細かい演出が目白押しです。掴んだブロックが崩れる、上から物が落ちてくる、橋が崩壊する、床が崩れ落ちるなどなど。1つ1つあげていったらキリがないくらい。ちょっと進めば何かが起きる。そんな感じです。



チャプター6のヘリコプターは死にまくったなぁー(笑)そこ以外は、転落死やヘマをして敵にやられることが何回かあるくらいで、結構スムーズな感じです。ただ、もしアンチャ1をやってなかったら、もっともっといろいろな場面で苦戦していたと思います。それにまだプロが残ってますしね(;´∀`)


明日はいよいよエンディングを迎える・・・・かも。


そしてトロフィー集めはここからが本番ですね。プロか・・・・果たしてどうなることやら(;´∀`)

"アンチャーテッド2プレイ日記 「アンチャは1日2時間」" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。