【Let's Enjoy TGS2009】 TGS2日目が終わりました

TGS2日目が終わりましたね~。


といっても、初日でほぼ情報が出尽くしちゃったので、2日目は特に何もなかったんですけどね(笑)


新しい情報が特になかったといっても、さすがTGS期間中だけあって、PS デイリーニュース様やPS3 Watch.net様を見てみると、ニュースの量が凄いことになってますね(*´∇`*)



1日目にバカ騒ぎしすぎた反動で、今日はもの凄くまったりとした1日でしたぁ~。


Homeに行ってアイテムをもらったり、トレイラーを見たり、SCEJのカンファレンスの映像を見たり、そんな1日でした。


◆SCEJ Press Conference
http://tgs.playstation.jp/pressconference/

↑ここでSCEJのカンファレンスを見ることができます。発表内容に関しては前の記事で書いたので省略します。


昔から、音ゲーの専用コントローラーとかガンコンなど、様々な周辺機器を集めまくってる自分としては、やっぱりモーションコントローラーは外せませんね。もちろん買いますよー(*´∇`*)


PS3だけでも、ギターヒーロー3のギターに、タイムクライシス4のガンコン3、そしてアイオブジャッジメントのPLAYSTATION Eyeと、ほぼ網羅しております(笑)


1つだけ残念だったのが、今年はHome内ブースがなかったこと(;つД`)TGSに行けない自分の最後の希望だったのに!(;つД`)Home内ブースはほしかったなぁー。




さて、今日はいよいよTGS3日目です。一般公開初日です。


ここからがTGSの本番だぜ!!!!


という方もいらっしゃることでしょう。




自分ですか?自分は今日は・・・・




カロル先生と旅をします(´・ω・`)


カロル先生って誰だよ!!って思われた方は、下の画像をクリック!

↓↓↓
画像




Let's Enjoy TGS2009! 


TGSに行ける方は、思いっきりEnjoyしちゃってください。

"【Let's Enjoy TGS2009】 TGS2日目が終わりました" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。