428のネタバレ無しのくだらないプレイ日記 「タマの仕草コレクション」

画像


タマの仕草に癒されまくってまーーす(*´∇`*)


タイムチャートを使えば、自由に過去に戻ることができるので、意味なくタマ編のシナリオをくり返し見たりしてました(笑)無駄なことをたくさんやっているせいか、進み具合は遅いです。


現在、14時(14:00-15:00)をクリアしたところです。物語もどんどん盛り上がってきてますよ~!


・・・・・・


うーーーん、サウンドノベルはプレイ内容を書いちゃうと、完全なネタバレになっちゃうので、この位しか書くことがないなぁー・・・^^;どうしたものか。ストーリーが命のゲームなので、なるべくネタバレはしないようにしたいんですよね~。


さすがにこれだけで終わるのは寂しすぎるなぁー。どうしようかなぁ。



うーーん。


個人的にヒットした、タマの仕草を集めた「タマの仕草コレクション」でもやろうかな(笑)・・・・



もの凄くくだらない日記になりそうな予感・・・・・


・・・・・・


ま、いっか。よし!やろう!(笑)



というわけで、タマのかわいいシーンをいくつかピックアップ♪

画像

弁当をおいしそうに食べる女性をうらやましそうに見るタマ。手の位置がベストポジションすぎる!(*´∇`*)

画像

ぶつかって痛そうにするタマ。だけどよく考えたら着ぐるみ着てるから痛くない。だけどしっかり痛いのポーズ。いいわぁーー(*´∇`*)

画像

女性に泣きつかれて困っているタマ。一見するとただ立っているようにしか見えないけど、タマの左手に注目!?しっかりと手を口のところに当ててるから、かわいさ倍増。やるねぇ~(*´∇`*)

画像

落ち込むタマ。顔にかかった影の具合が、見事にタマの感情を表していて素敵です(*´∇`*)


名前すら全くわからない謎だらけのタマ。やっぱり正体が気になりますよね。では、タマに聞いてみましょう。









画像


くだらなくてすいません(笑)



タマを1つ例にとってみても、細かい所までほんとよく作られてるなぁーと感心します。タマだけでなく、静止画ならではの役者さんの演技にも注目な428。小説でもテレビドラマでも味わえないサウンドノベルならではの魅力がたくさん詰まってます!!

"428のネタバレ無しのくだらないプレイ日記 「タマの仕草コレクション」" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。