SCEJの新作ソフトの公式サイトが一気にオープン&TGSへの妄想

フラゲで明らかになっていたSCEJの新作ソフトの公式サイトが一気にオープンしています。PS3専用タイトルが3本、PS3とPSP両方で配信されるタイトルが2本、そしてPSP専用タイトルが6本の計11本。その中からPS3用タイトル5本をピックアップ。



ゴッド・オブ・ウォー III
2010年3月予定



INFAMOUS~悪名高き男~
2009年11月予定(11月5日)



ぽっちゃり☆プリンセス
2009年11月配信予定



ハスラーキング
2009年冬配信予定



グラビティ・クラッシュ
今冬発売予定


GOWとインファマスは火曜日に書いたので省略。ぽっちゃり☆プリンセスはFat Princessの日本語版。ハスラーキングはオンラインで16人までプレイできるビリヤードゲーム。グラビティ・クラッシュは重力がテーマのシューティングゲームです。



TGSを前に続々とソフトが明らかになっていますが、やっぱり気になるのはTGSで発表予定の新作。E3ではPSP goを、GCでは新型PS3を発表してきたSCEですが、さすがにハード関連の発表でもうこれ以上大きなサプライズはないでしょうから、TGSでは是非ともソフトの方でサプライズを用意してほしいですねぇ。


正直去年のSCEならそこまで大きな期待はしていなかったと思いますが、今年のSCEは何かが違いますからね(笑)もしかしたらTGSも凄い盛り上げてくれるかも!!というか盛り上げなきゃダメでしょう~。大事な2009年最後の大イベントですからね。


SCEのソフトだと何が来たら盛り上がるかなぁ~。SCEJの3本柱(売上げ的に)といえば、GT、みんゴル、白騎士ですが、この中で未発表の新作の可能性があるとすれば、みんゴル6だけになりますが、みんゴル6はまだないかな。
白騎士2は存在が明らかになってるけど、一応未発表の新作ということになるのかな。でもインパクトとしてはちょっと弱いかぁ。個人的には発表されればかなりうれしいですが(笑)


海外の売上げを見てから考えると言われているデモンズソウルの新作は当然まだだろうしなぁ。ワイルドアームズ新作(3までしかやってないけど)とかなら個人的には盛り上がりますけど(笑)もういっそのこと、続編じゃなくて新規タイトルでもいいかな。デモンズのようなケースもあるし。


サードはどうかなぁ。日本のサードはまだまだ携帯機中心だからなぁ~。贅沢言わないから、何か1本コレだ!と思える新作が発表されれば満足かな。FF14が発表された時のゾクゾク感をもう一度味わいたいところだけど(笑)ほんと贅沢は言いませんから、何か1本でいいのでゾクゾクを下さい~!!m(_ _)m

"SCEJの新作ソフトの公式サイトが一気にオープン&TGSへの妄想" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。