PS3出荷連絡、ディスク状記録媒体駆動装置の交換

出荷連絡がきたよぉーーーーーー


入荷連絡をすっ飛ばして、いきなり出荷連絡がきました(笑)受付たその日に修理して発送したから、入荷連絡と出荷連絡が一緒になったみたいです。1週間以上は覚悟してましたが、思ったより早く帰ってきそうです^^早ければ明日、遅くても日曜日にはPS3が戻ってきそうです。


やったぁぁーーーーーーーーー


ディスク状記録媒体駆動装置を交換で、9,975円。基盤交換は何とか免れたみたい。修理費は仮見積もり通りでした。基盤交換でデータ消えなくてよかったけど、やっぱり1万円は痛いですね><amazonの20%OFFなら、新作ソフト2本買えてる~


画像

Homeでは、トロとラジオ体操なんていう企画も始まったり、PSストアでは「MARVEL VS. CAPCOM 2: New Age of Heroes」が配信されたりで、


早くPS3帰ってきてくれぇぇーーーーーーーーーーーーー!!


って状態でしたが、ようやくそんなモヤモヤした状態から解放されそうです。



話は突然変わりますが、

http://www.jp.playstation.com/psn/store/index.html

こちらのサイトは随分と更新情報がわかりやすくなりましたね。いつから変わったんだろ。全然気がつかなかった(笑)個人的には、そろそろPS3からアクセスできるPSストアのPS3コンテンツとPSPコンテンツを分けてほしいですね。最近はPSP goの影響かPSPタイトルが急に増えましたし、ちょっと見難くなってきました。

"PS3出荷連絡、ディスク状記録媒体駆動装置の交換" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。