100円ゴミ箱は、多分1回はプレイしちゃうだろうなぁー

そういえば、来週には塊魂Tが発売されるじゃないですか!早いなぁー。それまでにロロナを終わらせないとなぁー。トロフィーコンプ目前まできてるんだけど、ここ2、3日は全くプレイできてないんだよなぁー。まぁ秋以降はPS3にバリバリ働いてもらうことになるだろうから、今は休ませておくとしますか(笑)


今年の夏はどんなゲームをしようかなぁー。秋以降は困ることはないだろうけど、夏はほとんどソフトが出ないからなぁー。とりあえずは塊魂Tをガッツリとやって、その後のことはそれから考えるかな(笑)


去年の夏は、龍見参をやりつつ、ピクセルジャンクエデンとアンチャーテッドを買って、トロフィー集めをしてたんだよなぁ-。今年もトロフィー集めやるかなー。


■100円ゴミ箱でゲームセンター気分を味わおう

画像

本日より、DL専用ソフト「100円ゴミ箱」の配信が開始されました。こちらのソフトには、「ゴミ箱 -GOMIBAKO-」の一部のステージが改変された「普通のゴミ箱コース」が収録されているようです。大きな特徴は、100円で3回までプレイできるという点。3回ミスをしてゲームオーバーになっても、ゲームセンターのように100円を追加すればコンテニューが出来る仕組みのようです。


チケットを買ってチャージしている方なら、誰もが一度は経験すると思いますが、100円、200円が余ることって結構多いんですよね(笑)800円や900円という値段設定のゲームも多いですし。


ゴミ箱のフル版は1500円なので、100円をつぎ込んでガッツリとやり込もうと思う方はあまりいないと思いますが、ちょっとお金が余ったときに、試しに1回やってみようかなって思う人は結構いるかもしれないですね。クリア特典にHomeのリワードアイテムもあるみたいですし、1500円のフル版でしっかりと練習をやってから、Homeのアイテム目当てに100円ゴミ箱にチャレンジするのもアリかもしれないですね。100円でHomeのアイテムを買ったと思えば、ゲームも楽しめてちょっとお得かも・・・まぁ一発でクリアできる技術を持った人限定の話ですが(笑)


DL販売に関しては、まだまだ発展途上ですし、新しい試みはどんどんやってみるべきだと思いますね。

"100円ゴミ箱は、多分1回はプレイしちゃうだろうなぁー" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。