PS3に新作ソフトが3本、まいにちいっしょのくだらない目標、テンションが上がらない自分

ロックマン9がトロフィーに対応してなかったぁー。海外では去年配信されたものだから仕方ないかー。ということでバイオニックコマンドーだけ購入しようかなと思ったり。バイオニックの半額は期間限定だしなぁ。


ロロナはまだまだ出来ないし、無双オロチZは熟練度マラソンばかりでイマイチやる気が起きないし・・・うーーん、久々の新作ラッシュだというのに自分のテンションが全く上がらない・・・・・・(笑)


明日はさらにテンションが落ちそうだ(笑)できるだけロロナの話題は見ないように注意しないと。


■PS3に新作ソフトが3本

今日は雑誌のフラゲの日ということで、3本のPS3用新作ソフトが明らかになりました。


・ラストリベリオン (日本一ソフトウェア)

5月に海外で発表された日本一の新作ソフトが日本でも発売されるようですね。主人公の切り換えがカギとなるスタイルチェンジRPGなんだとか。

・レジェンド・オブ・トロイ (コーエー)

このソフトは、世界を視野に入れた無双シリーズ(ギリシャ神話無双?)なんだそうです(笑)コーエーはどこまでも無双ですね。今はオロチのせいで、無双は完全にお腹いっぱい状態です(笑)いつになったら熟練度マラソンが終わるのか・・・・

・ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎 (アクアプラス)

去年の7月に発売されたTtTの続編。2ではなく外伝というところがちょっとパンチがないという感じも。しかも発売日が9/17なんだとか。大丈夫かなぁ(笑)


PS3にどんどん新作がきてくれるのはうれしい限りです。9月にニンジャガΣ2やガンダム戦記なんて話もありますし、北米では10/27に鉄拳6が発売されるらしく、日本でも同じ時期に発売されるみたいですし、その他にもエンドオブエタニティ、ベヨネッタ、アンチャ2にラチェクラ2、GT5が年内なんて噂も・・・そしてFF13。


最近は、プラチナトロフィーを目指してプレイしてるから、1本のソフトにかける時間が、昔に比べかなり長くなってます。今のペースだと、1ヶ月に2本くらいが限界で、時間がかかるソフトなら1ヶ月に1本ってことも十分考えられる。そうなってくると、9月~12月はかなり悩むことになりそうだなぁ。


■まいにちいっしょ くだらない目標

画像

トロステ1000回の記念すべきニュースで獲得できるみゃイルでちょうど15000みゃイルにするという、何の意味もない、どうでもいい、くだらない目標は現在も継続中です(笑)


というか、1000回で10000みゃイルの方が数字として綺麗なような・・・・


何てことは考えちゃ駄目です(笑)ちょっと間に合うかどうか微妙になってきましたけど。トロステには、クイズとかでいつもより多くみャイルがもらえる回とかがあるので、それに期待するしかないですねぇ(笑)

"PS3に新作ソフトが3本、まいにちいっしょのくだらない目標、テンションが上がらない自分" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。