龍が如く3の体験版が明日配信されるみたいですがやりません(笑)&その他

■龍が如く3の体験版が明日から配信開始

http://sega.jp/topics/090218_1/

【配信内容】
商品名 : 『龍が如く3 体験版』
配信開始日 : 2009年2月19日
価格 : 無料
必要HDD容量 : 1.22GB以上

・主人公・桐生一馬が神室町に戻ってきた時点からゲームがスタート
・ホストクラブ「スターダスト」での錦山組との、さらに堂島大吾の行方を捜す謎の集団との壮絶なバトルが体験できる
・ゲームセンターでは「Answer×Answer」「UFOキャッチャー」さらにシューティングゲームの「ボクセリオス」、キャバクラ「club ageha」ではキャバクラ嬢との会話を、そしてカラオケをと、神室町にある数々のプレイスポットの一部分を体験できる
・新たな技を閃く“天啓”も2つ収録

龍が如く3の体験版が明日配信されることが発表されました^^キターーーーーっと言いたいところですが


今回の体験版はやりません!(笑)


理由は2つ。もう100%購入することは決まっているので、中途半端に体験しちゃうよりは、まっさらな状態で製品版をプレイしたいというのが1つ。そしてもう1つは、現在龍が如く2をプレイしている真っ最中だということ。


だってね、明日PS2の龍が如くとは比べ物にならないくらい進化した神室町をプレイしちゃったら、龍2に戻れなくなっちゃうじゃないですか(笑)まだ龍2をクリアしてないのに、進化した神室町を体験するわけにはいかないのです(笑)


というわけで、他の方の龍3体験版の感想は見ないことにしよう。


見たら多分やりたくなるし(笑)


じゃあやれよ!という突っ込みが聞こえてきそうな気もしますが発売日まで楽しみに待つことにします。


■白騎士物語 追加クエスト第3弾

http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/info/quest.html#q03

「決死の防衛戦」

ウィザード軍がバランドール侵攻を開始した!
守備隊がなんとか凌いではいるものの、壊滅寸前に追い込まれている。
一刻も早く守備隊の元に駆けつけ、彼らのサポートをしてほしい。

配信日 2009/2/19
必要ギルドランク 8~
推奨レベル 41~

第2弾が配信されたときに、なんでランク8をすっ飛ばしてランク9なんだろうと書いた記憶がありますが、第3弾はランク8~のクエストのようです(笑)


久々に白騎士やりますかね。せっかく無料で配信されるんだから、やらないと損だよね^^


■龍が如く2のプレイ状況

明日は多くの方が進化した神室町を体験することでしょう。日本中で龍3旋風が吹き荒れる中、もちろんわたくしは1人さみしく龍2を進めますよ!(笑)


ようやく龍2は9章まで進みました。寄り道をしたい気持ちをグッと堪えて、ひたすらストーリーを進めております。このペースで行けば、余裕で龍3には間に合いそう。白い悪魔と黒い悪魔にゲームの全ての時間を奪われそうになった時はどうなることかと思ったけど、何とか最高の形で龍3の発売日を迎えることが出来そうです

"龍が如く3の体験版が明日配信されるみたいですがやりません(笑)&その他" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。