デモンズソウル プチ日記「ソウルサインの誘惑」

メンテの甲斐あってか、今日はスムーズにオンラインに接続できました!ようやく協力プレイができる早速、「腐れ谷」でソウルサインを出しました。・・・・・・が、しばらく待っても召喚されないやっぱりもうみんなクリアしちゃったのかなと思って諦めかけたその時!?召喚の文字キターーあの青い文字が出るとテンション上がっちゃいますね。


どうやら、今回のホストの方は腐れ谷がはじめての方だったみたい。だけど全く問題なくスムーズにデーモンの所まで行って撃破!?なんか楽しい^^これは今までオンラインに躊躇していた方達にもオススメです。チャットとか必要ないので、ほんと気軽に出来ますよ。呼ぶ側にしろ、呼ばれる側にしろ、死んでも全く問題ないですしね。だってそれがデモンズソウルだもん死ぬことの方が当たり前くらいの気軽な気持ちでやっちゃいましょう



というわけで、無事生身の体を手に入れて、せっかくなんで、自分がまだ倒していないデーモンのところまで行ったら・・・


えーーっと、数時間前の日記で、自力でやりたいから召喚は使わないと書きましたが・・・・


使っちゃいました(笑)


いやー、ソウルサインの誘惑は恐ろしい。まぁ今まではほとんどがソウル体でプレイしていたので、ソウルサインじたいをほとんど見たことがなかったというのもありますし、一度試してみたかったというのもあります。そんな中で、ちょうどデーモンエリア前で青く光るサインを見ちゃうと・・・・・・・試してみたくなっちゃいますよね~^^しかも召喚した方がかなり強くて、二人でデーモンをボコスカボコスカ。いやー頼もしい!ありがとうございましたー!!って言いたかったけど、終わったら強制的に解散になっちゃうので、心の中で(笑)

"デモンズソウル プチ日記「ソウルサインの誘惑」" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。