2月になりましたね。最近のゲーム生活事情

最近のゲーム生活事情って・・・・・・


白騎士しかやってないじゃないか!!


と突っ込まれると返す言葉もございませんm(_ _)m


しかしながら、白騎士の合間にサイレンもちょっとずつではありますが進めております。現在エピソード7までクリアしました。サイレンもかなり人を選ぶゲームですね^^画面がグワングワン揺れますし、屍人は何度でも蘇って襲ってきますし、気持ち悪さも相当なもの。1エピソードに2ステージずつあって、1つのステージが30分くらいで終わる長さなので、ちょうど1話が1時間のドラマを見る感覚で進められるので、ちょっと時間の開いたときに気軽に出来ていい感じ。


チェックポイントは細かく設定されていますし、次の目的地がMAPに表示されたり、難易度選択もあるので、ゲームが苦手な人へのフォローもバッチリ。屍人を視界ジャックした時のいろいろなネタの数々もよく出来ている。ただ本当に画面が凄い揺れるので、酔いやすい人はきついかも。3D酔いを全くしない自分ですらちょっときついくらいですからね。


ということで、今は

・白騎士物語
・サイレン

の2つを中心にやっているわけですが、さすがに龍3の発売も近づいてきましたので、そろそろ龍2を再開しないといけないかなぁとも思ったり。しかし時は待ってくれない。もちろん木曜日がきたらさらに

・デモンズソウル

が加わることになります。そして実は「バーンアウト パラダイス」もやってみたいと思っていたり。結構前ですが、海外ストアでDLした体験版が非常におもしろかったですし、トロフィーなどにも対応、そして何より安いのでかなりほしくなっちゃいました。でもさすがに・・・・無理だよね><


1日が48時間くらいになれ!!


もしくは


全く寝なくても生きれる体を下さい!!


"2月になりましたね。最近のゲーム生活事情" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。