白騎士物語 DLC第1弾配信決定!!しかし・・・・

追加クエスト第1弾、いよいよ1/15配信開始!

第1弾として1月15日(木)に、『探し物は何ですか?』が配信される。
それ以降も、追加クエストはコンスタントに配信されていく予定で、これらをプレイすることで高ランクの新規装備を手に入れることが出来る!

■探し物は何ですか?
洞窟の奥に身を潜めている人物からの依頼。
ある“落し物”を探しているようだ。
人目に付きたくはないらしいが、何かあるのだろうか…?

配信日 2009/1/15
必要ギルドランク 7~
推奨レベル 36~

このクエストで手に入る装備
・魔人の剣
・魔人の杖
・他

あ・・・・明日ですか!!なんとゲリラ的な。どうせならもう少し早く告知してほしい^^;まぁとりあえずDLCが配信され、新装備も追加されるとのことなので良かったんですが・・・・・・


必要ギルドランク 7~


えーーっと、やっぱりGR7にしないと駄目ってことですかね。個人的にはちょうど今楽しんでいるランクに近いGRのクエストなのでいいのですが、GR6以下の人はプレイすることが出来ません。公式サイトには


それ以降も、追加クエストはコンスタントに配信されていく予定で、これらをプレイすることで高ランクの新規装備を手に入れることが出来る!


とあります。コンスタントに配信されるのは大歓迎ですが、高ランクの装備ということは、高ランクのクエストということになるわけで。GR6以下のクエストは配信されないのでしょうかね。GR7になるまでが結構辛いので、今よりも楽しくGR7になれるような追加クエストなりを配信すれば、もっといろんな人が白騎士を楽しめるようになると思うんですけどね。


とりあえずGR7になっちゃった自分としては、新装備やクエストは非常に楽しみです明日はGR8はひとまずお休みして、早速チャレンジしてみようかな。ただでさえプレイ時間が大変なことになっているのに、まだまだ終わらせてくれそうにありませんね


"白騎士物語 DLC第1弾配信決定!!しかし・・・・" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。