ガンダム無双2と白騎士を予約してきました

今日はガンダム無双2と白騎士物語を予約してきました。amazonの方が安いですが、やっぱ発売日にやりたいので普通の店舗で買うことにしました。まぁ予約しなくても買えるんですが予約すると少し安くなるのと、白騎士は確実に予約特典がほしかったので予約することにしました。


よく考えたらせっかくゲームショップに行ったんだから、ついでに龍1と2を買ってくればよかったな・・・すっかり忘れてました。ガンダム無双2が予定通り12/4に発売されていたら絶妙なタイミングだったんですけどねぇ。


ガンダム無双は、発売時期がPS3初期だったので、無双シリーズとしてはまだまだ未完成でした。個人的に無双シリーズは武器集めがメインだと思っているので、それがなかったガンダム無双や無双5はかなり物足りなかったですね。ガンダム無双2でもおそらくそういった隠しアイテムを探すような要素はないと思うので、それを新しく追加されたミッションモードがどれほど埋めてくれるのかに期待です。


PS3とは何の関係もないですが、ゲームを予約した帰りにまたまたUFOキャッチャーをやってしまいました。取れたときの何ともいえない高揚感というか気持ちよさは何度味わってもいいんだよなぁ。

"ガンダム無双2と白騎士を予約してきました" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。