デモンズソウルの発売日が決定?

以前ブログでも取り上げたことがあるデモンズソウルの発売日が決定したみたいです。発売日は2009年2月5日。思ったよりかなり早いですね。12月の終わりに白騎士が発売されるので、1月は白騎士、2月はデモンズ、3月は龍3にバイオ5、なかなか素晴らしいゲームリレーになってきましたねぇ。


もはやこのタイトルはデモンズソウルというよりキングスフィールド5(自分の中で勝手にそう思っているだけですが)として期待しているタイトルなので、キングスシリーズは全部プレイし、シャドウタワー、エヴァーグレイス、ルーンといったようなフロムのRPG作品はほとんどプレイしてきたほどのキングスファンとしては、早くプレイできるのは非常にうれしいんですが、発表から発売までかなり短期間なので、十分なプロモーションもなされないまま発売されて、人知れず埋もれていくようなキングスフィールド4みたいなことにならなければいいんですが。


まぁデモンズみたいなタイトルのプロモーションってほんと難しいんですけどね。TVでCM流せばいいってもんでもないし、フロム作品はかなり癖があるので体験版は逆効果になる可能性もありますし。とりあえずプロモ映像なんかは今のうちからPSNでガンガン配信していってもいいと思いますが。


/////////////////////////////////////////////////////////////

それとデモンズとは関係ないですが、侍道3がDSの新作ソフト群を押さえて先週発売された新作ソフトではTOPになったみたいですね。
http://www.famitsu.com/game/rank/sokuho/1219892_1796.html

これはもしかしたら10万本突破あるかもしれないなぁ。

先週、先々週はTOP10内に3本、今週も新作ソフトが2本となかなかいいですね。ソフトだけ見たら今はPSPよりPS3の方が勢いあるよなぁ。PSPにはソフトの勢いがほしいし、PS3には本体の勢いがほしいってところかな。

"デモンズソウルの発売日が決定?" へのコメントを書く

現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。


お名前
ホームページアドレス
コメント


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。