大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALを購入!

画像


スマブラ始めました(゚∀゚)!


画像


ダウンロード版をあらかじめダウンロードしておいて、午前0時からプレイ開始。


画像


いろいろなモードがありますが、まずはスピリッツのアドベンチャーを少しだけやってみました。


画像


アドベンチャーは、カービィ1人(1体?)の状態からスタートして、キャラクターをどんどん集めていくモードで、操作を思い出しながらプレイ中。


自分のスマブラ歴は、GCのDXが初めてのスマブラで、その後WiiのX、Wii Uのfor Wii Uを購入しているんですが、今のところ一度も収集要素をコンプリートしたことはないです(笑)


今回は今までと違ってスイッチの携帯モードで気軽にプレイできるので、いつもより長く遊べそうな気がします。


画像


キャラ選択画面がカオスすぎる(*´ω`*)















スポンサーリンク

この記事へのコメント

TQC
2018年12月07日 06:20
シリーズ未経験ですけどキャラ選択見ると興味そそられるのがチラホラ
Miiファイター、WiiFitトレーナー、アイスクライマーあたりが気になってしかたない
爆睡丸(管理人)
2018年12月08日 10:53
>TQCさん
偶然にも、アドベンチャーモードを進めていたら、ちょっと前にWiiFitトレーナーが使えるようになりました。
太陽礼拝や腹式呼吸で体力が回復できて、攻撃はサッカーボールとフラフープ(笑)
操作できるキャラクター以外にも、バトルをサポートしてくれるキャラが1200人以上いて、集めたキャラは名鑑に登録されていくので、この名鑑を全部埋めることが出来たら気持ちいいだろうなぁ~と思いながらキャラ集めをしてますが、ボリュームが凄いので埋める自信はないです(;´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。