JUDGE EYES:死神の遺言 製品版プレイ開始!ドローンレース初体験

画像


体験版のデータを引き継ぎ、Chapter 02からプレイを開始しました。


体験版ではプレイ出来なかったミニゲームの誘惑に負けそうになりながらもストーリーを進めていると・・・


画像


早速ドローンレースがプレイできるように!


今回一番楽しみなミニゲームだったので、とりあえず無改造で初期パーツのままビギナーリーグをプレイしてみました。


画像


体験版でドローンを操作した時に、左右2つのスティックを使った操作が結構難しくて、上昇しようと思って前に移動しちゃったり、視点をただ切り替えたいだけなのに平行移動しちゃったりとなかなか思い通りに動かせなくて、こんな状態でレースなんて出来るんだろうかとちょっと不安だったんですが・・・・


いざレースが始まってみると、ドローンが気持ちよく動く動く!


レースの場合は常に前進しているので左スティックは上に入れっぱなしにしておけばよくて、左スティックの前進後退と右スティックの上昇下降を間違える心配がないので、全く混乱しなかったですね。





まだ各コースを2、3回練習しただけなので、屋内の狭い場所を通るときはかなり緊張しました。


ビギナーとはいえ、無改造だと2、3回ミスするとかなりギリギリの勝負になるので、結構スリリングな勝負に(゚∀゚)














スポンサーリンク


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。