ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 「JUDGE EYES:死神の遺言」の引き継ぎ可能な体験版が配信決定&登場施設の情報が公開

<<   作成日時 : 2018/11/22 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

「JUDGE EYES:死神の遺言」の一章終了までを楽しめる「スペシャル体験版」がPS Plus加入者向けに配信開始。製品版へのデータの引継ぎが可能

「一章まるごと・スペシャル体験版」は、『JUDGE EYES:死神の遺言』の冒頭から一章終了までまるごとプレイ可能な体験版。セーブデータは製品版本編へ引き継ぎが可能。本体験版は2018年11月29日(木)より配信予定。PlayStation Plus加入者向けには、11月22日(木)より先行配信を開始。

木村拓哉さん主演の「JUDGE EYES:死神の遺言」,探偵事務所からサウナ店,ゲームセンターまで,登場施設の情報が一部公開


今はPS+に加入してないので、おとなしく29日まで待とうと思います。













スポンサーリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も29日まで待機(*`・ω・)ゞ
まさか体験版の第二弾が来るとは思わず、完全に油断してました
しかも一章丸ごとなんて…これは期待大ですよ!
引き継ぎ可能との事なので、じっくりやり込みますよ
(*´∀`)ノ
anblo
2018/11/24 00:42
>anbloさん
自分もこのタイミングで体験版が配信されるとは思ってなかったのでビックリしました。
製品版に引き継ぎ可能な体験版はありがたいですよね。
12月はPSクラシックとスマブラとジャッジアイズを買う予定なので、今年最後のソフトはジャッジアイズになりそうです。
爆睡丸(管理人)
2018/11/24 02:58
やっと体験版やりました。そしたら第二弾がくるのですね〜。
思ったより龍が如くだったので、操作は大丈夫そうで良かった。
ストーリーが面白そう。あと気になるのはピエール瀧さん(´∀`)
発売が楽しみですね。
どんこ
2018/11/28 14:50
>どんこさん
今日から配信される製品版に引き継ぎ可能な体験版をやりつつ、あとは発売日を待つだけですね!
神室町を飛び回れるドローンレースが早くやりたい。
今回はストーリーが自分の好きなジャンルなので、いつも以上に楽しみです(*´ω`*)
爆睡丸(管理人)
2018/11/29 03:37
皆さんもうやってるかな?
私はフリプ勢なので、コレだけはお先にちびちびやって、一通りプレイし終えたわ。
ネタバレは避けるが、ドラゴンエンジン凄い進化しててびっくり。
あんまり触れてこなかったジャンルだけど、この体験版で非常に楽しめたし、
贔屓目ナシにこれはいわゆる神ゲーの予感。早く発売日来い!
津田
2018/11/29 14:55
冒頭のOPムービーで煙になって消える人とそうでない人の違いが気になる昨今

早速やってますが想像以上に難易度が高くて驚きました。まさか序盤のカチコミもとい潜入パートで2度も死にかけるなんて…
壁ジャンプや馬飛びを用いたスピーディーな立ち回りは良いんですが道中の雑魚戦は何故いつも3人なのかは謎です。

とりあえず現時点で出来る事を大分消化しつつあるので発売まですごろくようのパス集めでもしてようかと思います


ちなみに寿司屋などで椅子に座っている男が読んでいる雑誌をのぞいてみると…
S45C
2018/11/29 22:07
>津田さん
ダウンロードはしたんですが、今日はミッションを確認したところで終わってしまったので、まだプレイしてないです(笑)
やってみないことには分からないので今は何とも言えないですが、結構難しそうなミッションがチラホラ・・・(;´∀`)
とりあえずコンプのことは置いておいて、まずはストーリーをじっくり楽しみたいですね。


>S45Cさん
自分はまだやってないですが、龍シリーズ並みにガッツリ戦闘があるんですね〜。
あとでじっくりやってみようと思います。
北斗はコンプを断念したので、ジャッジアイズでリベンジだ!っと思っていたんですが、収録されているミニゲームの中に6の時に悪夢を見たやつがあるし、新規のミニゲームの中にもしかしたらヤバイやつがあるかもしれないので、かなりビビってます(笑)
爆睡丸(管理人)
2018/11/30 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ゲオマート【GEO-MART】 キッズリパブリックオンラインショップ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

「JUDGE EYES:死神の遺言」の引き継ぎ可能な体験版が配信決定&登場施設の情報が公開 ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる