ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 龍が如く 極2 プレイ日記【1】 桐生編本編クリア!真島編&プレミアムアドベンチャー開始!

<<   作成日時 : 2017/12/11 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


桐生編本編をクリアしました!


画像


寄り道はほとんどせずにストーリーだけを進めて(イベントスキップ無し)、クリア時のプレイ時間は13時間でした。


画像


街中を歩いていたら勝手に発生してしまったサブストーリーは全部無視(笑)


画像


こちらがクリア時のステータス。


経験値稼ぎをやってないので、バトルスキルやヒートアクションはまだ全然習得してないですね。


お金稼ぎも全然やらずに進めたので、敵が持っている武器や落ちている武器をどんどん拾ってえびすやで売りまくってお金を調達して、回復アイテムなどを購入しました。


画像


最終章でセレナから賽の河原へ向かう道中にいろいろな武器が落ちていて、拾った武器を使ってヒートアクションを連発してたらあっという間にボス戦が終わってしまって、念のために用意しておいた回復アイテムをほとんど使用せずにクリア出来ちゃいましたが(笑)


というわけで、今はプレミアムアドベンチャーでクランクリエイターと闘技場をやってます。


画像


闘技場は、大乱戦遊戯(1回で最低30万pt、トラ殺しでさらに+30万pt)を繰り返しやってSランクまで上げたのはいいんですが・・・


画像


まだサブストーリーを全くやってなくて、最後の大会が出ないので一旦中断。


画像


余談ですが、8人同時に戦うバトル形式の時に、敵同士で戦わせて自分は逃げまくれば楽勝で勝てるじゃーんっと思って逃げまくっていたら・・・


画像


リザルトでチキンプレイに(笑)


いやー、ヘタレの龍としては、チキンプレイは誉め言葉ですよ(゚∀゚)


画像


クランクリエイターの方はまだ始めたばかりですが、6みたいにただ敵を倒せばいいというわけではなくて、防衛しないといけないというのがなかなか難しくて、しかも1戦が長いので、クリアにはまだ時間がかかりそうです。












スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
闘技場と言う名の真島建設社内レクリエーション

相変わらずお早いですね。自分はあれこれ進めながらなのでまだ遥のお使いの辺りですね。全部終わりましたが今回はかなり楽かな、なんて思っていたらとんだ伏兵がありましたとさ。まあトイレ行って記録出して来いといわれなかっただけマシですが。
闘技場の最後2つの競技についではラスト手前はクランのメインミッションを全部終わらせたら開放、最後の競技は例の一族を全滅させたら出ました。


そういえば体験会の話の時にアルティメットヒートのQTEフルボッコが無くなったと誤解しておりましたが□のチャージ攻撃の三段目を当てると発動するんですね。しかも滅茶苦茶強い
S45C
2017/12/12 11:08
>S45Cさん
S45Cさんのコメントを読んだ後、真島建設発展のための資金調達に水商売アイランドを始めました(笑)
まだ2つ目のリーグをクリアしたところですが。
おばちゃんに園長とかなりカオスなキャバクラになってますが、一番の衝撃はユキさんが桐生さんより年上というね(笑)
2の桐生さんは38歳なのか。
システムが6だから全然昔って感じがしないんだよなぁ(笑)
寄り道をやりだすと止まらなくて、真島編が全然進まない^^;
爆睡丸(管理人)
2017/12/12 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ゲオマート【GEO-MART】



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

龍が如く 極2 プレイ日記【1】 桐生編本編クリア!真島編&プレミアムアドベンチャー開始! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる