ダラダラGAME生活

アクセスカウンタ

スポンサーリンク

zoom RSS 待望の3Dマリオ最新作「スーパーマリオ オデッセイ」購入!

<<   作成日時 : 2017/10/29 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


マリオオデッセイ買いました(゚∀゚)


スイッチのソフトはこれで2本目ですが、1年で3Dゼルダとマリオの新作が両方プレイ出来たらもう十分ですよ(笑)


画像


ステージクリア型だった3DSの3DランドやWiiのギャラクシー2と違い、今回のオデッセイは箱庭を自由に探索してムーンを集めていくスタイルなので、3Dマリオ初代の64の頃を思い出してなんか懐かしい気分に。


まぁ内容は相当パワーアップしてますけど。


画像


3ステージ目にしてムーンの数が69個って多すぎない?(笑)


これは自力で全部見つけたくなるなー。


画像


帽子を特定の敵に当てると、マリオが敵をキャプチャーして自由に動かせるようになるキャプチャーアクションが今作一番のウリなんですが、キャプチャーできる種類が豊富でなかなか面白い。


画像


クリボータワーかわいい。


画像


別にムーンを全て集める必要はないんですが、こういう要素は大好物なので、ムーン探しに時間をかけまくってます(笑)


画像


ゲーム内のヒントも充実しているので、目標は自力でムーンを全てコンプすること。


マリオ楽しい(゚∀゚)!














スポンサーリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリオたのしいですね
料理のトコまでやってきました
やりこみ要素はいっぱいありそうですねー
あぐりっぱ
2017/10/31 21:24
>あぐりっぱさん
コメントの返信が遅くなってすいません。
今回のマリオはゼルダ並みに謎解きというか探索要素がありますね(笑)
隠されたムーンを自力で見つけられるとめっさうれしい(´∀`)
ギャラクシー2みたいなアクション要素が強いステージクリア型の3Dマリオも楽しかったけど、箱庭探索型の3Dマリオもやっぱり楽しいですね。
爆睡丸(管理人)
2017/11/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在、相互リンクとフレンド登録の受け付けは停止しています。
※最近ウェブリブログが非常に不安定で、コメントを投稿しようとすると、なかなか画面が切り替わらなかったり、エラーで投稿できない場合があります。




Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ゲオマート【GEO-MART】 キッズリパブリックオンラインショップ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

待望の3Dマリオ最新作「スーパーマリオ オデッセイ」購入! ダラダラGAME生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる