チェインクロニクル3 プレイ日記【141】 新コンテンツ「絆の大出撃」がスタート!

画像


最近のチェンクロのプレイ状況の簡易まとめ。


■新コンテンツ「絆の大出撃」


9/19から新コンテンツの「絆の大出撃」が始まりました。


『絆の大出撃』の遊び方
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/040618.html

『絆の大出撃』登場記念! キャラクター成長クエスト開催中!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/040821.html


キャラの選出からバトルまで、全てが完全なオートで行われるので、プレイヤーが出来ることは、現在の条件に合致したキャラを出来るだけ多く育成し、キャラクエをクリアすることくらいですね。


画像


大出撃の結果は、初日と2日目はA+ランクで、3日目はSランクでした。


同じ戦力でもチェイン数によってかなりダメージが変わりますねぇ。


R以上のキャラはコレクションとして1枚残しておくようにしていたんですが、コレクション用として残してあるだけで、育成やキャラクエを全然やってないキャラが多いので、キャラクエが3つあるキャラから優先的に育成&キャラクエ消化をしてます。


画像


今クニアリの親愛度を重点的に上げているので、毎回貢献度はクニアリがトップですね。


目玉報酬は、初日:精霊石3個、2日目:精霊石3個、3日目:深淵の宝玉、4日目:プレミアムチケットでした。


毎日出来るコンテンツにしてはかなり報酬が豪華だなー。


まぁ運が良ければ・・・ですが(笑)





■イヌチヨ1枚目GET


画像


やっと1枚目のイヌチヨ出たー。


ふぅ~。先は長い。





■復刻クエでセリーヌとシェスメトGET


『復刻キャラクター獲得クエスト』開催!
http://chronicle.sega-net.com/members/info/detail/040620.html


画像


やっと復刻クエが終わった・・・。


最後の精霊石が全然出なくて、スタ実使って周回しました。


どちらのキャラも自分がチェンクロを始める前に配布されたキャラなので、今回が初GET。


チェンクロを始めたばかりの頃、シェスメトの貫通魔法がうらやましくてメチャクチャ欲しかったんだよなぁ。















スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。