「2016 PlayStation Press Conference」が9月13日に開催決定!

画像

PlayStationビジネスの国内戦略を発表する「2016 PlayStation Press Conference in Japan」が9月13日に開催へ。生中継もあり
http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20160824044/


カンファレンス楽しみ(゚∀゚)!!


9/7にニューヨークでPS関連のイベント「PlayStation Meeting」も開催されるらしいですが、海外向けのミーティングと日本向けのカンファレンスで一体どんな発表があるんでしょうかね。


新型PS4、VR関連、日本向けのカンファレンスではVitaに関する発表もあるのかな。














スポンサーリンク

この記事へのコメント

S45C
2016年08月29日 21:19
昨年龍が如く極と6を初公表したのもこのカンファレンスでしたっけ?今年はここで大きな発表はせずTGSで色々明かされるのでしょうが。

そんな中で心配事が。PS4での0と極で何処と無くフレーム落ちが目立つんですよね。ADVパートで時々カクつく程度なら仕方ないと思えるんですが、0における七福通りの廃ビルでの久瀬戦が戦闘終了までずっとPS3版の様な動きになってしまいます。これは流石に本体の故障を考えた方がいいのでしょうか?排熱についても色々試しては見ましたが結果は変わりませんでした。
爆睡丸(管理人)
2016年08月30日 21:10
>S45Cさん
去年は龍やダンガンロンパの新作が発表されたので、個人的にはかなり充実したカンファレンスでした!
年末にFF15や龍6が控えていて、日本でもPS4が盛り上がりそうなので、PS4関連の情報に期待したいですね。

>>PS4での0と極で何処と無くフレーム落ちが目立つんですよね。
それはなかなか判断が難しいケースですね~。
昔は何ともなかったのに、最近になってそういう不具合が頻発するようになったのであれば、本体やHDDに何かしらの原因がある可能性もありそうですが。
自分は去年、突然電源が切れたりディスクが飛び出す不具合で修理に出しましたが、ほんと故障って怖いですよねぇ。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。