ノーティードッグの最新作「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」が本日発売!!!

画像


アンチャ4買ってきました!


前作の砂漠に眠るアトランティスが発売されたのが2011年だから、5年ぶりの新作になるのか~。


まだ始めたばかりなので、今日は購入の報告だけ。


これからじっくりプレイします。


PS4の本気、体験するしかない(゚∀゚)














スポンサーリンク

この記事へのコメント

Taruto
2016年05月11日 02:51
とりあえず序盤タイトルが出るとこまでプレイしました。

いやぁヤバイっすね!
どんどん物語が進むから止め時が分かんないっすw
章が変わったときに自主的に終了しないと止まんないっすわ。
休日とかに一気にプレイしたいですねー。
anblo
2016年05月11日 10:04
まだ序盤の、ほんのさわりにも関わらず、
既に期待値を越えるクオリティー!
開発陣の本気が伺える仕上がりです
この先どうなるか、ワクワクしますねぇ
爆睡丸(管理人)
2016年05月12日 00:22
>Tarutoさん
アンチャって最初に長いロードがあるだけで、あとはほぼロードなしのノンストップで物語が進んでいくので、ほんと止め時がなくて、時間が許す限りどんどん進んじゃいますね(笑)
まだストーリーは中盤くらいですが、どんどん盛り上がってきました(゚∀゚)
まさかアンチャの中でクラッシュが出来るとは思いませんでしたよ(笑)
懐かしい(´∀`)


>anbloさん
ノーティードッグが作るグラフィックってほんと美しいですよね。
スクリーンショットに残しておきたくなるような景色が今回もたくさんありそう(´∀`)
今はセーブデータの進行度のパーセンテージが50%のところまで進みましたが、ストーリーが進めば進むほど終わるのが勿体なくなってきますね(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。