初音ミク Project DIVA X プレイ日記【6】 全員の親密度がMAXのLv10に到達

画像


やっと全キャラの親密度上げが終わったーーーーー。


今回の親密度上げは作業感が半端なかったですねぇ。


画像


というのも、プレゼントは何度でも渡せるんですが、1回のプレゼントで上がる値は微々たるもので、ひたすら同じ作業を繰り返すだけなんですよね・・・(;´∀`)


画像


こちらは3週間くらい前に撮影したスクリーンショットなんですが、最初は親密度のMAXがLv5だと勘違いしていたので、プレゼントは渡さずにおねだりイベントだけで親密度を上げてました。


画像


しばらくして親密度のMAXがLv5ではないことに気が付き、5個でカンストしていたルームアイテムを一気にプレゼントして空きを作り、次からはせっかく入手したルームアイテムが無駄にならないようにこまめにプレゼントを渡すようにして、なるべく均等にキャラの親密度を上げていきました。


画像


そしてやっと今日全員の親密度がMAXのLv.10に到達。


画像


各キャラの○○クラスタのトロフィーと称号もGET。


画像


親密度イベントのコレクションも100%に。


ふぅ~。


ここまできたら先に収集要素を終わらせて、最後にじっくりとパーフェクト取りをしたいですね。














スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。