【デレステ】アイドルマスター スターライトステージ プレイ日記【8】 後半失速してイベント終了

画像


遅くなりましたが、「LIVE Groove Vocal burst」の結果です。


画像

【デレステ】アイドルマスター スターライトステージ プレイ日記【7】 新イベントがスタート!
http://enjoygame.at.webry.info/201510/article_17.html


今回のイベントは難易度マスター+の導入で最初はやる気があったんですが、後半は体調不良であまりプレイできずに失速。


結局マスター+は後半はほとんどプレイできず、難易度マスターも中途半端にやってフルコンボは出せずに終了でした。


画像

【最終結果】

2001位 45587pt

10001位 29979pt

20001位 25984pt

50001位 21637pt

100001位 18349pt



最終結果は、ポイント約3万で順位は7000位くらい。


今回も何とか1万位以内の報酬はGETできましたが、最近はタブレットの調子が悪くてフルコンボが全く出せないので、モチベーションが下がり気味です。


やはり音ゲーは環境も大事ですね。


しばらくはのんびりやります。














スポンサーリンク

この記事へのコメント

Taruto
2015年11月11日 02:28
約2万4千ポイントで2万8千位くらいでした。
やっぱ曲が自動で選ばれるのが厳しかったですね。
おかげでマスターはバクチ過ぎて無理でした。
上達速度も鈍ってきたので、次回までにマスター行けるようになるのは厳しそう…。

タブレットの調子が悪いのはモチベ下がりますね。
ウチはスマホの調子が悪かったので、8月下旬にタブレット買ったんですよ。
そしたらすぐにサービス開始されましたからね。
ナイスタイミングでした。
いや決して、このゲームのために買ったわけでは無いんだからね!w

音ゲーだと、SEGAから12月発売予定の『ミラクルガールズフェスティバル』を購入予定です。
システムがほとんどDIVAですし、「うー!にゃー!」をプレイしたいですしw
爆睡丸(管理人)
2015年11月12日 05:54
>Tarutoさん
今すぐ買うというわけではないですが、自分もそろそろ新しいタブレットが欲しくなり、リサーチを開始しました。
今のタブレットを買った時は、お試しのつもりで購入したのであまり悩まなかったんですが、買い換えるとなるといろいろ悩みますね(笑)
当初は動画の視聴くらいにしか使ってなかったですが、今ではゲームに動画にフル活用で、タブレットのない生活が考えられなくなってる・・・^^;

据置ハードだとTVなどの環境によって遅延の度合いが違うし、一番ストレスなく音ゲーが楽しめる環境は今だと携帯機(Vitaと3DS)かなぁ。
ブラウン管TVの時代はそんな悩みは一切なかったんですけどね。
専用コントローラーの感度が悪くてダメなパターンはありましたが(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。