シェンムー3の支援プロジェクトが新たな形で再開!前回と今回の予約販売の売上でストレッチゴールが決定

画像


キックスターターにおけるビデオゲームカテゴリーとしては過去最高の金額で開発資金募集が終了したシェンムー3の支援プロジェクトですが、再度ゲームの予約販売を開始し、その予約販売の売上とキックスターターで集まった開発資金の合計でストレッチゴールが決定することになりました。


Slacker Backer Campaign! - Shenmue3 Official Website
http://shenmue.link/order_jp/

シェンムーⅢのキックスタータープロジェクトに応援したかったけれど、その機会を逃してしまったという声を多く頂いたため、再度ゲームの予約販売を開始します。ここの予約販売の売上とキックスターターでの調達金額の合計に連動したストレッチゴールの通りシェンムーⅢの内容が追加されます。


画像


自分は前回のプロジェクトでPS4のパッケージ版が欲しくて$60のリワードを選んだんですが、どうせなら$100にしておけばよかったとちょっと後悔(笑)


「クレジットにあなたの名前が記載される特別な権利」はかなり記念になりますよねぇ。


発売はまだまだ先ですが、ほんと楽しみですよ(´∀`)


シェンムー1は今年の夏にクリアしたので、シェンムー3までにシェンムー2もやっておきたいですね。














スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。