クラブニンテンドー最後のグッズ交換

画像


2003年の秋にサービスがスタートしたクラブニンテンドーがもうすぐ完全に終了してしまうということで、最後のグッズ交換をしました。


クラブニンテンドーが12年の歴史に幕。今年の秋より新しい会員制サービスを開始予定
http://enjoygame.at.webry.info/201501/article_19.html


残りが595ポイントと中途半端だったので、何を交換しようか迷ったんですが、最終的には以下の2つを選択。


画像

クラブニンテンドー|「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」サウンドセレクション
http://club.nintendo.jp/present/P195/


まず1つ目は、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション」。


2枚組みのサウンドCDで、前作のアレンジ曲も収録されているということで選択。


画像


CDを交換すると、中途半端に95ポイント残ることになるので、最後に3DS用のゲーム(ダウンロードコード)を交換。


画像


そして先日、注文していたゼルダのCDが到着しました。


曲の中には、5秒で終わるアイテムゲットファンファーレみたいなものもありますが、DISK1が63曲で、DISK2が42曲、2枚合わせて105曲とかなりのボリューム。


そういえば、一番最初にクラブニンテンドーで交換したグッズはゼルダコレクションだったなぁ。


画像


ゼルダに始まり、ゼルダに終わる。















スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。