遅すぎる~(笑)PS3のグランツーリスモ6にアップデートでやっとBスペックが追加される

画像


グランツーリスモ6にアップデートでBスペックモードが追加!・・・・って、遅すぎる~(笑)


アップデートのお知らせ(1.16) - NEWS - グランツーリスモ・ドットコム
http://www.gran-turismo.com/jp/news/00_3293873.html

ビジョン グランツーリスモ
「ミニ クラブマン ビジョン グランツーリスモ」を公開しました。
アップデート後に「ビジョン グランツーリスモ」コーナー内で購入可能となっておりますが、期間限定で開催中のシーズナルイベントにご参加いただければ、タイムを問わず一周完走することで入手できます。

ミッドフィールド・レースウェイ
新コースとしてミッドフィールド・レースウェイの順走および逆走2レイアウトを追加しました。
人気のオリジナルコースが、さらに魅力を増して復活しました。山あいの起伏に富んだ地形を利用して作られたハイスピードサーキット。名物の立体交差で周回方向が反転するダイナミックなコースです。

Bスペック
キャリアモードのイベントレースが、プレイヤーに代わってAIドライバーが運転するBスペックに対応しました。自分で完走することが難しい耐久レースなどでご活用ください。各イベントレースのレース前に表示されるクイックメニューから[Bスペック]を選ぶことで実行できます。

ペイントの新機能
[ペイント]がカスタムリアウィングの塗装に対応しました。また、ペイント内の各アイテムについてメニューに[塗装済みのペイントカラーから選択]が追加され、ボディとウィングを同色に塗装するといった操作が簡単にできるようになりました。

ペイント対応車種の追加
マツダ LM55 ビジョン グランツーリスモとシボレー シャパラル 2X ビジョン グランツーリスモがボディペイントに対応しました。

その他
・レッドブルXシリーズ・ファンカーについて、ステアリングホイールコントローラのフォースフィードバックを弱くしました。


いやー、時間かかったなぁ・・・・。


GTシリーズのBスペックモードはGT4で初めて導入された時からのお気に入りのモードなので、GT6では後からアップデートで追加されるという情報を見た時は落胆しました。


まぁでもさすがに何ヶ月も待たせたりはしないだろうと思っていたんですが、まさか発売から1年以上もかかるとは・・・・(;´∀`)


せめてあと1ヶ月早くアップデートがあれば、チェンクロとかをやりながらプレイできたんですけどね~。


このタイミングで配信するかぁ・・・・


というわけで、今日買ったDQH頑張ります!(笑)















スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。