大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uを購入!12月は据置3機種のソフトを1本ずつ買う予定

画像


今年の9月にようやく日本でも据置の次世代機が全て揃ったということで、今年は3つの据置ハードのソフトを1本ずつ購入して最後を締めることにしました。


Wii Uはもうスマブラしかないでしょってことで、まずはWii Uのスマブラ for Wii Uを購入。


スマブラはGCのDX、WiiのXを購入してますが、毎回ボリュームがありすぎて一度も収集要素をコンプしたことはないです(笑)


今週はPS4のグランド・セフト・オートV、来週はONEのカオスチャイルドを買う予定。


Wii UとONEはすぐに買うゲームが決まったんですが、PS4はリトルビッグプラネット3とGTAVで悩みましたね。


リトルビッグプラネットシリーズは結構思い出深いソフトなんですが、PS2で発売されたバイスシティ以来GTAシリーズをプレイしてなくて、PS4で発売されたら絶対買うと決めていたので、今回はGTAVを買うことに。


GTAシリーズをプレイするのはかなり久々なので、超楽しみ(´∀`)


カオスチャイルドは今年の1月にプレイしたシュタインズゲートが楽しかったので買ってみようかなーと。


9月に配信された体験版の続きも気になりますし。


今年は携帯機のゲームをプレイすることが多かった気がしますが、来年は春からPS4がヤバイことになっているので、据置機の稼働率が一気に上がりそうな予感です。















スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。