「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」の発売日が2015年4月2日に決定!来年春すげぇなぁ~

画像

『第3次スパロボZ 天獄篇』4月2日発売決定。『Z』完結を迎えた寺田プロデューサーの心境は?
http://dengekionline.com/elem/000/000/971/971125/

『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』寺田貴信プロデューサーインタビュー
http://www.famitsu.com/news/201412/13067723.html

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
http://srw-z3-tengoku.suparobo.jp/


昨日配信された生放送で「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」が発表され、発売日が2015年4月2日に決定。


来年春にどんどんソフトが集まってきてますね~。


まだまだ増えるのかな(;´∀`)


今年の年末商戦は据置ハードがいまいち盛り上がりに欠けている印象がありますが、その分来年春に大きく盛り上がりそうな感じですねぇ。



















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ミク
2014年12月13日 23:38
4月下旬と思ってましたが3月26日から1週間後とか(笑)
海賊無双3も3月26日ですが追加キャラがドフラミンゴぐらい
しか魅力なキャラいないですねぇ,まだまだ増えると思いますが。

ドラゴンエイジ終わる気配がないので先に善人シボウデス終わらせました。
何かever17に近い伏線や謎があったり似てるなと思ったらever17の脚本の
人でした(笑)脳トレ+ロンパみたいな雰囲気+428みたいな進めなく
なったら別の√とかやると解放される感じで管理人さんもハマりそうですw
完全に続編が出るような終わり方だったのでフリープレイにまた出たら
おすすめかも。

家では少ししかやらないですが初めてソシャゲにハマりました(笑)
チェインクロニクルて言って簡単な操作だけど途中からかなり戦略的に
なってきて結構病みつきになりますね。無課金で全然やれるのがいいw
S45C
2014年12月14日 21:18
ご新規が少ないのは致し方ないのでしょうが周囲で散々言われている通りZZ、オーガス02、エウレカAOの3作もトップ2と一緒に来るものとばかり思っていました。実は時獄編まだ手付かずなんですがそろそろ買っておかないと第二次Z再世編発表後の破界編みたいに手に入りづらくなりそうで心配です。
ただその前にUXがやりたいです。
爆睡丸(管理人)
2014年12月15日 00:11
>ミクさん
海賊無双は1、2とやってきましたが、海賊無双3まで3/26とか、もう無理すぎて笑うしかないです\(^o^)/
はぁ・・・マジどうしよ・・・・
今回は諦めるしかないかなぁ。

>>善人シボウデス
昔体験版をプレイした記憶があります。
謎解きゲームは大好きなので、たしかにプレイしたらハマるかも(゚∀゚)

>>チェインクロニクル
チェンクロはセガ生で紹介されていたゲームなので、名前は知ってますね。
あと、七つの大罪のアニメの途中のCMで必ず流れるので、「プレイした人の91%が面白いと答えたスマホゲーム」というキャッチコピーと一緒にすっかり覚えてしまいました(笑)


>S45Cさん
スパロボは昔プレイしたことがあるんですが、登場するロボットの原作をほとんど見たことがなかったので、会話イベントを全部飛ばしてプレイした記憶があります(笑)
ただ、そんなロボットをあまり知らない自分でもかなり楽しめましたね~。
ファイエムとスパロボシリーズは、昔自分がハマった2大SRPGとして今でも記憶に残ってます。
ファイエムは最近久々にプレイしたら昔の記憶が蘇ってかなり楽しかったので、ちょっとスパロボもやってみたい気持ちはありますね。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。