猛将伝でもZでもない最新作、戦国無双4-IIが2015年2月11に発売決定!

画像

パワーアップした“もうひとつの戦国無双4”こと「戦国無双4-II」が2015年2月11日発売。ファンの強い要望から「井伊直政」のシリーズ初参戦も
http://www.4gamer.net/games/282/G028240/20141121040/

戦国無双4-II
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/2/


また2月にソフトが増えたーーー!(笑)


無双シリーズといえば、後から追加ディスクや完全版が発売されるのが当たり前になっていますが、今回は戦国無双4猛将伝や戦国無双4Zではなく、戦国無双4-IIというタイトルで発売されるようです。


戦国無双4のダウンロードコンテンツはIIでも利用できるみたいですが、今回は猛将伝じゃないからセーブデータの引き継ぎはできないのかな。


来年の2月の発売日に買うのは厳しいですが、戦国無双4のPS4版はかなり爽快感があるという話を聞いた事があるので、機会があればやってみたいソフトですね~。















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ミク
2014年11月22日 04:10
最近無双系出しすぎな気がしますね(笑)海賊無双も3春でしたっけ。
出すペース早いので様子見かなぁ。
ペルソナ5は2月5日にライブやるぽいのでその時に発売日決まりそう
なので春はなさそうですねwペルソナ4Dは春かもですが;

それと半年前から漫画の寄生獣にハマりました。結構昔から出てたぽい
ですが漫画本サイズで販売しだしてから買い始めて最近全巻揃いました。
主人公に憑りついたミギーていう寄生獣にすごく愛着が沸きますw
津田
2014年11月22日 22:21
しかし今年の年末じゃなくて、来年の決算前商戦が凄いなぁ。
売る方(メーカー側)も時期に合わせて揃えてきてるんだろうが、
にしてもやりすぎ感が否めない。買う側に合わせろとは言わないけどさ、
さすがに時間的にもお金的にもユーザーには厳しいと思う。
PS4にもやっとタイトル揃うけど、正直、時期固め過ぎですわ。
GAMEら
2014年11月23日 00:00
前作(戦国4)がかなり楽しめたのでヒジョーに興味はありますが
ヒーローズが控えてるので、今回は流石に発売日に買うの厳しいですねぇ~

3月12日に至っては龍が如く0が出ますし
その後矢継ぎ早に出るFF零+FF15体験版、ブラッドボーン、ディスガイア5に関しては
自分にとってはリアル堂島組の若頭補佐達です(ノД`)

MGSTPPの方も前作のGZでは、去年の12月に『2014年の3月20日に発売』と
発表されましたから、まだまだ油断できないですねぇ~。

あまりにも楽しみ津波のように迫ってきて、死にそうです(笑)
爆睡丸(管理人)
2014年11月23日 19:01
>ミクさん
一体何本同時に開発しているんでしょうかね(笑)
最近はゼルダ無双とかヒーローズのような他社とのコラボも多いですし。
海賊無双3もやりたいんですが、さすがに3月だと厳しいかなー。

>>主人公に憑りついたミギーていう寄生獣にすごく愛着が沸きますw
漫画は読んだことがないですが、ミギーはヤバイですね(笑)
最近だとパンデモニウムさん以来の衝撃でしたよ!
自分のツボを突きまくりなので、クレーンの景品にあったら取っちゃいそう。


>津田さん
もう少し今年の年末の方にもソフトが欲しかったですよね~。
特にPS4は来年春にソフトが集まりすぎているので、もう少しバラけて欲しかったというのが正直なところです。
まだ今年の年末商戦が始まったばかりですが、すでに気持ちは年末じゃなくて来年春に・・・ゲフンゲフン


>GAMEらさん
来年春発売予定になっていてまだ発売日が決まっていないソフトも残っているので、まだまだ増えそうですよね^^;
現時点でも予定を立てるのが不可能なほど厳しい状況で、特にブラッドボーンの延期が本当にきつくて、3月はもうどうしていいか分からないです(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。