龍が如く0のストーリーロングトレイラー(15分超)が本日21時から放送のセガなまで公開!

画像

番組中に『龍が如く0 誓いの場所』のストーリーロングトレイラーを公開!
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/869.html


今年のTGSのセガブースのクローズドシアターでのみ公開されていた15分超のストーリーロングトレイラーが、本日21時から放送されるセガなまで公開されるみたいです(´∀`)


TGSのセガスタで一般向けに公開されたストーリートレイラーの長さが2分ちょっとだったので、15分って相当長いですよね(笑)


『電撃文庫FIGHTING CLIMAX』『チェインクロニクルV』『龍が如く0 誓いの場所』最新情報 セガなま - 2014/09/29 21:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190992663


■現在公開されている動画


















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ミク
2014年09月29日 19:07
ストーリー系のトレーラーはあまり見たくないけど我慢できず
見てしまうなぁw龍が如くの原点なのでこれを機に龍が如くの
新規ファンが増えるといいですね。

管理人さんは情報とかどこのサイトでチェックしてます?自分は
ゲームの最速速報→■■速報@保管庫■■
ゲーム色々総合的な情報→はちま起稿>>オレ的ゲーム速報@JIN
アニメ・漫画などの情報→やらおん!
あとは一部の個人ブログのとこぐらいですね。
爆睡丸(管理人)
2014年09月30日 07:02
>ミクさん
昔FF13が楽しみすぎて、何度もトレイラーを見てしまったせいで、イベントシーンが見覚えのあるものばかりになってしまって、本編をプレイした時の楽しみが半減した経験があるので、15分の長尺トレイラーを見るのは少し悩みましたが、やっぱり見ちゃいましたね(笑)
15分は長いよなーと思っていたんですが、実際に見てみると映像に引き込まれてしまって15分があっという間に感じましたね~。

>>情報とかどこのサイトでチェックしてます?
自分は公式な情報を扱うところがメイン(ファミ通や4gamerとか)で、あとは昔からお世話になっている相互リンクをさせていただいているサイト経由でいろいろなところを見て回ったりしてますね。
PS3が出たばかりの頃は2ちゃんねるとかも見ていましたが、豚だのゴキブリだのといったやり取りに嫌気が差して見なくなってから、もう何年も見てないですね~。
sasakure
2014年09月30日 14:22
トレイラーはやっぱ見なきゃ始まらないでしょ、購買意欲を上げるためのものであって

私個人としてはネタバレしても構いません
爆睡丸(管理人)
2014年09月30日 19:50
>sasakureさん
すでに購入が確定しているゲームは、実際にゲームをプレイする時の楽しみを出来る限り残しておきたいので、事前に過度な情報は見ないようにすることも多いですね。

全く知らないゲームや買うかどうか迷っているゲームは、自分も遠慮なくどんどんトレーラーを見たり情報を集めたりして、購入するかどうか検討する材料にしますね~。

あ、でも最近は、トレーラーを見るとソフトが欲しくなってしまうので、ちょっと見るのを控えようかなと思ったりも(笑)
現時点でもプレイしきれないくらい欲しいソフトがあるので、これ以上購買意欲をそそられたらヤバイですね(笑)
津田
2014年09月30日 22:28
まあ、龍は他作品に比べると、最初からのネタバレも多いかもね。
それにロングトレーラー見ちゃうと、今回も歴代の龍ファンの方たちは、
もう現時点でも、ある程度展開を読んでる人もいるかも知れないなぁ。
(私もその一人ですが)

後、ちょっと話ずれるが、横山さんの話だと今回はVitaしか出来ないミニゲーム、
(パチスロなど)もあるらしいので、全部しっかり遊びたい人にはVita必須っぽい。
爆睡丸(管理人)
2014年10月01日 07:45
>津田さん
ロングトレイラーを見て、真島編がさらに楽しみになりましたね(´∀`)
真島の兄貴がいろいろな意味でイケメンすぎる(笑)

>>今回はVitaしか出来ないミニゲーム、 (パチスロなど)もあるらしい
ということは、パチスロはコンプ条件には入らないのかな。
Vitaがないとプレイできないミニゲームがあるのはどうなんでしょうかね~。
自分は持っているので全然構わないですが、まだVitaを持ってない人もたくさんいるだろうしなぁ~。
S45C
2014年10月01日 22:16
ロングトレイラーを見るとどうしても待ち遠しくなって悶々としていけません。他の作品は分かりませんが龍が如くのトレイラーやOPムービーは終盤、それも物によってはラスボス戦直前・直後の映像までも大胆に挟んで来るのでどの映像がどのあたりのシナリオなんだろう、と色々勘繰ってしまいます。

TGSの様子を一通り見ましたがマキムラ役の沢城さん3作品も出演されるんですね。どの役もキャラクター性が全く違うので本当に凄い役者さんです。
ラストに発表されたレゴのゲームにいたっては品田と秋山の声優さんも参加されてるようですし。
爆睡丸(管理人)
2014年10月02日 01:58
>S45Cさん
龍シリーズって、基本ラスボス戦は上半身裸なので、上半身裸でカッコイイことを言ってるシーンがあると、あれ?これはもしかしてラスト?って思っちゃいますね(笑)

PS時代はまだゲームのキャラが喋るのは珍しかったですが、今ではもうキャラが喋らないゲームを探す方が難しいくらいなので、人気の声優さんは作品数も凄い数になってますよね(笑)
たまに気になった声優さんをWikipediaで調べると、作品数が多くて驚かされることが多々あります。
sasakure
2014年10月03日 15:48
津田さんが既に書かれてますが、ネタバレが多いのは確かですね
これはもう、維新のVita版でプレイされた方ならお分かりですが、しょっぱなのストーリーを
ダイジェストで見させられるのですから、そういうのは諦めたほうがいいですね
まあどうせ、本編プレイするころには忘れてることの方が多いですし

>爆睡丸さん
スピンオフ除いて、毎作脱ぐ意味が分からないですね
そうしないとユーザーの食いつきが弱くなるのを恐れているのかもしれませんが
爆睡丸(管理人)
2014年10月04日 22:31
>sasakureさん
今回は桐生さんも若いので、今まで以上に熱い感じになりそうですねぇ。
トレーラーの最後の台詞の「そんなんじゃテッペン取れねーぞ」からも若さを感じます(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。