ファイナルファンタジー15の実機プレイデモが初公開!体験版は1時間~3時間くらいのボリュームに

画像


龍が如く0のイベントの真裏で行われていた「ファイナルファンタジー 零式 HD 緊急トークショウ」の中で、FF15の実機プレイデモが初公開されました!


ブラウザを2つ開いて同時に見ていたんですが、FF15のデモプレイが始まると、そっちの方に完全に見入ってしまいました(笑)


いやー、これはほんと早くプレイしてみたいですねぇ(´∀`)


ちなみに体験版の情報も少しだけあって、ストーリーを進めるだけなら1時間、寄り道をして3時間くらいのボリュームになるようです。


ボス戦はないけど、ボスよりも凄いものが出現するらしいので、こちらの方もかなり楽しみ。


『ファイナルファンタジーXV』の実機によるデモプレイもお披露目! 『FF零式 HD』緊急トークショウリポート【TGS 2014】
http://www.famitsu.com/news/201409/20061908.html

【速報】[TGS 2014]スクウェア・エニックスのステージイベントにて「FINAL FANTASY XV」の実機プレイデモが初披露
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20140920034/

『FFXV』の実演でバトルでの操作方法が判明。天気や時間の変化のリアルタイムデモも披露(プレイ動画あり)【TGS2014】
http://dengekionline.com/elem/000/000/929/929814/

「FINAL FANTASY XV」世界初の実機プレイ公開!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140920_667766.html






















スポンサーリンク

この記事へのコメント

たかぴー
2014年09月21日 16:10
vitaを買った頃に零式をDLして少しプレイしたんですが、操作感や粗いグラフィックが合わなくてそのまま放置しちゃったんですよねー。PV見たらいい感じになってるし、トロフィーもあるでしょうし、購入してみようかなー。15の体験版もありますし。

久々の大本命、FF15ですが、去年のE3よりもクオリティがさらにアップしていますね。海外の大スタジオにもひけを取っていないグラフィック、さらにアクションですし、オープンフィールド。街の数やダンジョンの数・・・気になる部分はまだありますが、楽しみでたまらない!!

さすがに今世代で出すソフトって、どれもハイクオリティのものばかりで、僕はソフトを選ぶのに、どれを遊ぶかではなく、どれを切っていくべきかって感じの迷い方になってます。ぶっちゃけ、時間とお金さえあれば、出るソフト全部遊びたいんですよね(笑)それくらいモチベーション高いです。長いゲーム人生ですが、新しい世代に入って、今が一番ゲーム楽しんでる気がするなー(笑)
爆睡丸(管理人)
2014年09月21日 19:05
>たかぴーさん
元々ヴェルサス時代から楽しみなソフトだったんですが、TGSのプレイデモを見てFF15への期待度が一気に上がりました(´∀`)
スケールが大きいというか、大作感が半端ない(笑)
Youtubeやニコニコの動画じゃなくて、早くこの映像を大画面TVで体感したいですね~。

>>どれを切っていくべきかって感じの迷い方になってます。
ほんとそんな感じですね~。
特に来年春は欲しいソフトがありすぎてお手上げ状態です。
切りたくないけど切らざるを得ない、だけどやっぱり切りたくない、もうマジどうすりゃいいんだ!!って感じですね(笑)
ム~リ~\(^o^)/


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。