ゼルダ無双の更新データVer1.2.0が配信決定!チャレンジモードとリンクの新たな武器が追加される

画像


ゼルダ無双のアップデートが9/1に実施されることが発表されました!


ゼルダ無双 アップデート情報
http://www.gamecity.ne.jp/zelda/update.html

画像

■チャレンジモードの追加
・一風変わったバトルに挑戦できるモード。
・チャレンジシナリオ「フィローネの森、大連戦!」では、次々に発生する試練に挑むタイムアタックが楽しめる

画像

■BGM設定機能の追加
・バトル中に再生されるBGMを、好きなものに変えられる機能。
・各バトル開始前の情報画面で「BGM設定」を選ぶと、BGMを変えることができる。
・なお、選択できる曲は、ギャラリーのサウンド鑑賞で選択できるものと同一。

画像

■片手剣「ソード」の追加
・リンクの武器「片手剣」の新しいランク。

■不具合の修正
・バトルに敗北すると最大体力が減ることがある不具合の修正
・Wii U GamePadだけでのプレイ後にゲームを起動すると、テレビから音が出なくなる不具合の修正
・バトル勝利時の画面でBGMが途切れる不具合の修正
・まれに、バトル勝利後にブラックアウトしたままゲームが停止する不具合の修正
・「ネットワーク接続」をONにしていると、不特定の画面でゲームが停止する不具合の修正

更新データの適用時に、「途中セーブ」があった場合は消去されるので注意が必要
※消去されるのは「途中セーブ」のみであり、セーブデータは継続して使用できる


今回のアップデートでは、新たにチャレンジモードやBGMの設定機能、リンクの武器が追加される他、不具合も修正されるみたいです。


チャレンジモードは今度もいろいろなミッションが配信されていきそうですね~。


自分は40時間以上プレイしてますが、今回修正された不具合は発生したことがなかったので、運が良かったのかな。


「バトルに敗北すると最大体力が減ることがある」に関しては、単に気が付かなかっただけの可能性もありますが(笑)
















スポンサーリンク

この記事へのコメント



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。