ついにPS4でもnasneが使用可能に!6/10からPS4用のtorne(トルネ)が配信開始!

画像

nasneと連動してPS4でTV試聴や録画が可能になる「torne(トルネ) PlayStation 4」が6月10日に配信開始。7月31日までは期間限定で無料配信
http://www.4gamer.net/games/153/G015359/20140530057/

PS4専用TVアプリケーション「torne(トルネ) PlayStation 4」| torne(トルネ)
http://www.jp.playstation.com/torne/ps4/


ついにPS4でもnasneが使えるようになるみたいです!


7月31日までは823円(税込み)の「torne(トルネ) PlayStation 4」が無料でDLできるとのことなので、速攻でDLですな(゚∀゚)



画像


ゲームをいちいち終了しなくてもトルネが使えるのはいいですねぇ。


自分は今Vitaで録画予約をしているんですが、その度にDIVAを終了させないといけないのが地味にめんどくさいんですよね(笑)



















スポンサーリンク

この記事へのコメント

Taruto
2014年05月30日 22:01
ワールドカップが6/14からなので、間に合わせるのに頑張ったんでしょうね。

逆再生はスゲーですな。
対応してる録画機は少ないと思います。

ただ、新しく買ったTVにも録画機能がありましてね、今んとこ間に合ってるかなー。

でもどんどん進化していって欲しいですね。
爆睡丸(管理人)
2014年06月01日 09:35
>Tarutoさん
完全にワールドカップに合わせてきてますよね~。
トルネフの動画を見たら、自分がまだ使ったことがない機能がたくさんあったので、PS4版が配信されたらいろいろ試してみたいです。
問題があるとすれば、すでに容量が限界で、いろいろ整理しないとこれ以上録画ができないということだけですね(笑)
基本的にゲームをやりながら見ることが多いので、画質が悪くなってもいいから、もう少し長時間録画が出来るモードが欲しいなぁ。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。