【YOU DIED】バカは死ななきゃ治らない、アホは死んでも治らない【YOU DIED】

画像


祝!ダークソウル2本日発売!!!


PS4で龍が如く 維新が発売されることが決まり、3月にはMGSVGZも出ることになり、泣く泣く諦めたダークソウル2。


維新はまだまだ終わりそうにないし、来週にはMGSV、再来週にはVitaの初音ミクが控え、どう考えてもダークソウル2をプレイする余裕はない。


情報を見ると絶対欲しくなるから、なるべくダークソウル2の情報は見ないように、そしてブログでも取り上げないようにしてました。


そして頑なにダークソウル2の情報は封印して迎えた発売日。


日本中のあちこちのTV画面にYOU DIEDの文字が踊り狂う中、自分はいつも通り龍が如く 維新のやり込みの続きをやるはずが・・・・・


画像


結局買っちゃった!


やっぱりダークソウル2を我慢するなんて無理でした。


我慢って何かね( ´_ゝ`)


ちょっと買いたい物があって立ち寄った家電量販店で、ゲームコーナーを覗いてみると、特典付きのダークソウル2が残り1個になっていて、脳に"我慢しなさい"という命令を送るより前に"買っちゃえよ!"という命令がダイレクトに伝わり、迷うことなくパッケージを持ってレジへ直行してました(笑)


せめて、あれだけ我慢しようと思っていたんだから、少しくらい迷えよ自分!(゚Д゚)


どうも、アッホでーーーす!


さーーて、問題はこれからどうするかですよ。


とりあえず、龍が如く 維新は引き続きメインでやり込むことには変わりないんですが、ダークソウル2が目の前にあれば、間違いなくプレイしちゃうと思うので、うまくプレイ時間を調整しながらやらないと・・・・


って、それが出来ないから我慢しようと思ったんですけどね\(^o^)/


維新はコンプまできちんとプレイしたいので、ダークソウル2もやり込むのはしんどいということで、ダークソウル2の方はとりあえず本編のクリアを目指して頑張ります。


まぁダークソウル2の場合、ただクリアするだけでも困難なんですけどね(;´∀`)















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ミク
2014年03月13日 21:49
龍が如くは間を開けるとやる気が減少するから困り物ですよね(笑)
まぁクリアしてるみたいだしいいんじゃないでしょうか^^
自分もとりあえずダクソ2クリアだけでもしとこうと思って進んでますが
巨人やら白騎士やら倒しながら進んでます。マデューラやドランドレイグとか
PS4で見たら壮観だろうなぁ。お互い死にまくりましょう(笑)
ライカ
2014年03月13日 23:13
ヤッホーイ\(・∀・)/

さすが管理人さんですw
私も絶賛プレイ中ですー^^
いやー、おもろいっすね。相変わらずロケーションが最高で探求心くすぐられまくりですな。
敵の配置もサディスティック極まりなくてたまりませんww

‥しかし今回、ソロでクリア無理じゃね?ってくらいの難易度のような気がしますw

やっぱ魔法なのかしら(・ω・`) ←脳筋

お互い死にまくりましょう(笑)
あかぽん
2014年03月14日 02:05
テンションの高さとノリの軽さに笑ってしまいましたw

私も実は先週まで買うつもりなかったんですが、やっぱり欲しくなり、予約も締め切っていたので当日買いにゲーム屋に開店前並びしてました・・・w
当日入荷は一本だけだったので危なかったです;
今日だけでもう30回以上は死んでると思いますw ビバ亡者ライフ!ヾ(*´∀`*)ノ゙
爆睡丸(管理人)
2014年03月15日 07:07
>ミクさん
死にまくってます!(笑)
死にすぎて体力が半分になって、巨人っぽいボスに踏みつぶされて即死でした\(^o^)/
クリアできるか心配になってきましたよ・・・^^;
龍が如くの方は、順調にコンプ項目が埋まってますが、まだまだ先は長そうです。


>ライカさん
持たざるものは最初のLVが1なので、頑張ってレベルを上げてようやく他の素性のスタートラインと同じくらいの強さになった感じです(笑)
雑魚の攻撃を3発くらい喰らっただけで死ぬので、なかなか進まないですね^^;
とりあえず武器が使えないと雑魚すら倒すのが危ういので、まずは力を重点的に上げましたが、毎回レベルを上げるたびにどのステータスを上げるかで悩んでます。


>あかぽんさん
同士よ!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分も死にまくってます(笑)
最初はもの凄く慎重に進んでいたので全然死ななかったんですが、死亡回数が増えるとどんどん体力が減っていくので、途中でヤケクソになって突撃しまくってたら、面白いように死にまくりましたね。
ビバ亡者ライフ!ヾ(*´∀`*)ノ゙


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。