【PS4】TryPS4の会場から続々とプレイ画像が公式ツイッターにアップ中【発売日まであと13日】

画像


PS4の発売日まであと13日!!(カウントダウンは、PS4の発売日まで毎日午前0時に投稿します)


ついに発売まで2週間を切ったーーーーー!!!


再来週の今頃には、もう家にPS4があるのかぁ(´∀`)


PS4を買う前に部屋を掃除したかったのに、急に寒くなるから全然やる気が起きない(笑)


暖かいうちにやっときゃよかったぁーーー。


今の自分の一番の悩みは、PS4をどこに置くかということ(笑)


Wii Uの時はWiiを片付ければ良かったので楽だったんですが、PS3は片付けられないしなぁ。


やはり発売日までに部屋を掃除してスペースを確保せねば!(笑)


さて、ちょっと雑談が長くなってしまいましたが、本日の話題は現在開催中の「Try! PlayStation 4!」に関してです。


すでに参加された方もたくさんいらっしゃると思いますが、「Try! PlayStation 4!」の会場にあるPS4のシェア機能を使って、公式のツイッターアカウントに続々とPS4のスクリーンショットがアップされてます。


画像

Try! PlayStation®4! (TryPS4)
https://twitter.com/TryPS4

PlayStation®4の先行試遊会イベント「Try!PS4!」専用アカウントです。試遊会場より、PS4の「シェア機能」を使いポスティング。


龍が如く 維新!は、本編でのシェア機能が制限されているからなのか、全然スクリーンショットがないですが、それ以外のタイトルに関しては、かなりたくさんの写真がアップされてますね~。


スクリーンショットを見ると、他のタイトルもやりたくなるから困る(;´∀`)


特にキルゾーンは綺麗なスクリーンショットが多いので、ちょっとプレイしてみたくなりますねぇ。


PS4が発売されれば、スクリーンショットだけでなく動画もどんどんアップされるのかな。


2日前に紹介したアンケートでも、30%くらいの人が実況をしてみたいと答えてましたし。


画像

「PlayStation 4発売記念!『龍が如く 維新!』プレミアムトークショー」が2月9日に開催。「プレコミュ」登録者のみが応募可能
http://www.4gamer.net/games/229/G022933/20140130015

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは,2014年2月9日に銀座ソニービルで「PlayStation 4発売記念!『龍が如く 維新!』プレミアムトークショー」を開催すると,本日(1月30日)発表した。


そういえば、今日は龍が如く維新のプレミアムトークショーが開催されるのか。


PS4公式生放送の「PS4 Lab.」も始まってますし、いよいよ発売日が近づいてきたなという感じがしますね~。





■関連リンク

PlayStation4 | プレイステーション オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/ps4/

PS4(プレイステーション4)本体、各ストアの予約状況&予約情報まとめ
http://enjoygame.at.webry.info/201310/article_6.html

PS4本体関連のニュース一覧 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/index_news.html

PS4関連のニュース一覧 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/ps4/

PS4公式生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv167367407














スポンサーリンク

この記事へのコメント

sasakure
2014年02月09日 00:56
PS3はまだまだ現役ってことですかね?

「師匠」「闘技場」までは分かるけど、また「お尋ね者」か・・・
現代でいうヒットマンにあたるもののようですが、めんどくさいでしょうねえあれも
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/784.html
あかぽん
2014年02月09日 01:15
2週間を切りましたねえ~!!
最近一日が過ぎるのが嬉しくて仕方ないですw

来週私のいる札幌にて龍維新のPS4版体験会があるのですが、行くか迷っています!
PS4の維新を見たくてたまらないんですが、ここまできたら発売日までの楽しみにしようか・・・迷いまくりですw
ゲッツ
2014年02月09日 10:53
PS4を一番体感できるソフトは何でしょうかねえ?
購入ソフトが決まらない・・・・
ミク
2014年02月09日 17:44
維新体験版が配信が決定しましたが自分はもうここまできたら
我慢しますwストーリーを先にした所でまた製品版で見るのも
あれなので代わりに無料アプリを遊び尽くします(笑)
同期できるぽいのでもしトロフィに影響あるなら反映されるのかな。

あとはインタビュでいってましたがアナザーライフていう
けっこう地味な作業が後半かなり役立つみたいなのでもう
全部やり込むしかない(笑) 麻雀がさっぱりなのでトロフィが
今までみたいにイカサマや条件楽なのになるのを祈るばかりですw
津田
2014年02月09日 22:07
そっか、また札幌で維新の体験会あるのかぁ。
昨年PS3版をやったので、PS4版もやってみたい。
あのタオルも欲しいけど、きっと今回は朝一で行かないと、
プレイ&タオルゲットは無理かもなー。

ところで麻雀を苦手とする方は多いんですね。
私は一番最初に行って、速攻で稼ぐ場所なのですが、、、。
爆睡丸(管理人)
2014年02月10日 21:03
>sasakureさん
マルチなら確実にPS4の方を選びますが、テイルズとかペルソナとか、まだまだPS3オンリーのソフトが多いので、当分は片付けられそうにないですね~。
PS4には互換がないので、日本だとPS4が発売されてもPS3の方が売れそうな気がします(笑)

>>「師匠」「闘技場」までは分かるけど、また「お尋ね者」か・・・
どれも達成度に関係する項目なので、100%を目指すためにはやるしかねぇ!って感じですね!!(`・ω・´)
闘技場は作品によって難易度にかなり差があるので、達成度100%の最大の壁になるのか、それともサクっと終わることができるのかが気になるところです。


>あかぽんさん
うらやましい悩みだなぁ(笑)
でも、たしかにここまで待ったら、発売日まで我慢しておきたいという気持ちは凄いよくわかります。
もし自分が同じ立場だったら・・・
体験会に参加すると特製タオルが貰えるみたいなので、タオル欲しさに参加するかな(笑)
爆睡丸(管理人)
2014年02月10日 21:03
>ゲッツさん
やはりグラフィックが一番分かりやすいんじゃないでしょうかね~。
PS4のロンチタイトルで一番グラフィックが凄いゲームって何なんだろう。
海外のゲームはPC版もあるので、PS3とのマルチでもグラフィックが凄いのかな。


>ミクさん
自分は今回は本編を先にクリアして、クリア後の幕末漫遊モードでやり込もうかと思っているので、アナザーライフを本編でどこまでやり込むか悩みどころですね。
やり始めると結局やり込んじゃいそうだしなぁ。
毎回プレイする度に同じようなことで悩んでいるんですが、本編を進めるか寄り道をするかは、龍シリーズ永遠のテーマですね(笑)


>津田さん
自分は龍が如くをやるまで麻雀のルールを一切知らなかったので、はじめて3でプレイした時は相当苦労しましたね~(笑)
花札のこいこいとかもルールを覚えるところからでしたし、3の時が一番しんどかったです。
バッティングセンターやアンサー×アンサーも苦労した記憶しかないですが、苦労した分だけクリアした時の達成感も大きくて、それが龍が如くシリーズにハマるキッカケにもなったので、今ではいい思い出です(´∀`)
sasakure
2014年02月11日 10:51
>津田さん
おお、そうなんですか
龍シリーズでの麻雀は時間当たりの儲けが少ないんですよ、
パチンコとパチスロも同様の理由ですが

>爆睡丸さん
「5」は5都市もあったのでラブインハートなど
いくつか削除されたプレイスポットがありましたが、
あれらを削除できるのなら、将棋とパチンコ&パチスロも
削ればいいのにと思いましたね


「見参」では裏ボスとして登場した亜門丈之助はおそらく
「維新」でも登場するんでしょうねえ・・・いらないのに
爆睡丸(管理人)
2014年02月15日 17:42
>sasakureさん
見参の時はたしかサブストーリーをコンプできなかったので、亜門丈之助は知らないですね(笑)
維新の戦闘には4つの型があるので、維新の亜門は4つの型を順番に使ってきそう。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。