バカは死ななきゃ治らない、アホは死んでも治らない

画像


どうもーー、アッホでーす。


画像

画像

画像


またやっちゃった


一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース
http://1kuji.bpnavi.jp/item/704/


画像


最初はですね、G賞のクリアポスターの実物を見たら出来が素晴らしくて、G賞が当たればいいな~という感じで2回引いたんですよ。


そしたらI賞が2つ出て、まぁこんなもんだよな~という感じでその日は帰りました。


しばらくしてやっぱりG賞が欲しくなって、何回か引いてG賞をGETしたわけです。


欲しかったG賞をGETできて、ここでめでたしめでたしで終わるはずだったんですが・・・・・・


その時にアソート数が3個しかないC賞と2個しかないD賞が立て続けに出て、あれ?オレ今日持ってんじゃね?的な一番くじハイな状態になり、A賞とB賞のフィギュアもいけそうな気がして追加でくじを購入してしまい、一番くじのドロ沼にズルズルと引きずり込まれていきました。


それでまぁ何やかんやありまして、上のような結果になってしまいました。


いやー、一番くじはハマるとクレーンゲーム以上に怖いですな(笑)


ラストワンさえ狙わなければ、もう少し抑えられたんですが、A賞やB賞も取れると、ラストワンも欲しくなるといういつものコンプ病が発動(;´∀`)


といっても、実は厳密にはコンプできてないんですけどね。


というのも、I賞のフィギュアが全部で6種類あるんですが、外から中身が分からないクローズドボックス仕様というやつになっておりまして、一応全部開封して確かめてみたところ、1個だけありませんでした(笑)


さすがにI賞1個のためにお金をつぎ込めないので、今回はここまでやってコンプできずに終了\(^o^)/


ガルコレ2の時も有頂天から地獄へ叩き落されたので、追加のくじを購入する時に一瞬そのことが頭を過ぎったんですが、くじの誘惑に負けてしまいました。


・・・・・・


ごめんなさい、嘘をつきました。


その時はそんなことは微塵も考えませんでした。


バカは死ななきゃ治らない、アホは死んでも治らない














スポンサーリンク


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。