「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の発売日が3月6日から3月27日へ延期に・・・

画像

PS Vita / PS3『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』および 『初音ミク -Project DIVA- F 2nd ポーチセット』 発売日変更のお詫びとお知らせ
http://miku.sega.jp/f2/vita/oshirase.html

2014年3月6日(木)に発売を予定しておりましたPlayStation®Vita / PlayStation®3用ゲームソフト『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』および『初音ミク -Project DIVA- F 2nd ポーチセット』に関しまして、更なる品質向上のため、発売日を変更することを決定いたしました。

変更前の発売日:2014年3月6日(木)
         ↓
変更後の発売日:2014年3月27日(木)


「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の発売日が3週間延期になっちゃいました。


マジカー!(゚Д゚)


これはもう龍が如く 維新をやりまくるしかないですなぁ。


3月27日というと、MGSVGZの1週間後になるわけか。


どちらにしてもスケジュールが厳しいことには変わりがないんだよなぁ(笑)


とりあえず、MGSVGZが発売された後のことは維新の進行状況を見てから考えることにして、龍が如く維新からMGSVGZまで丸々1ヶ月の余裕ができたので、まずは維新を徹底的にやり倒そうと思います!














スポンサーリンク

この記事へのコメント

ミク
2014年01月31日 21:22
クソがぁぁぁああ!!!生きる希望が(ry
もうDIVAまでに維新終わらす気満々で体力作りしてたてのに(笑)
ダクソ2はやるからには一気にプラチナまではやりたいので
延期した代わりにダクソ2を前倒ししてほしいw
1週間しか間がないので維新をじっくりやります(笑)
MGSもプロローグと言えども小島秀夫のトロは馬鹿にできない^^;
おもちぃ
2014年01月31日 22:31
バリバリのvitaユーザーですがps3/vita同時発売だとどうしてもvita版の出来が良くなくなるので個人的には良いことかなぁと思います。
やっぱり選択肢としてはロード、カクツキとかで選ぶのではなく
構えてやるか、手軽にやるかの選択肢で選べるのが一番かと思うんですよね
爆睡丸(管理人)
2014年02月01日 22:29
>ミクさん
ダークソウル2は相当難易度が高そうなので、プラチナも大変そうですね~。
維新もダークソウル2も余裕で100時間を越えそうです(笑)
MGSVGZはプロローグなので、さすがにそんなに時間はかからないと予想しているんですが、小島Pなので油断できないですね^^;
DIVA F2のトロフィーはどうなりますかねぇ~。
fくらいの難易度なら大丈夫そうですが、EXパーフェクトのトロフィーあったら死にますね。
ってさすがにそれはないか(笑)


>おもちぃさん
据置ハードの音ゲーは、どうしても遅延が気になってしまいますね~。
今のTVに買い換えてからはかなりマシになりましたが、1つ前のTVは遅延がかなりあって、音ゲーやみんゴルをやるのが相当辛かったです^^;
DIVAシリーズのPS3版はプレイしたことがないのでわからないですが、やはりfで長時間プレイしたVitaが個人的には一番やりやすいですね。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。