MGSV: GROUND ZEROES(MGS5プロローグ)が2014年春に発売決定!

画像

『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』がPS3/PS4/Xbox 360/Xbox One向けに2014年春発売[海外ゲームニュース]
http://www.famitsu.com/news/201311/04042685.html

2013年11月4日、KONAMIは、『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』のプロローグにあたる“GROUND ZEROES”を『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』として2014年春に発売予定であることを発表した。


マ・・・・マジカーーー!!(゚Д゚)


まだ海外版しか発表されてないですが、日本だと価格は2980円?


グランツーリスモシリーズのプロローグみたいな位置付けの作品になるのかな。


GROUND ZEROESはMGSVのチュートリアルステージだと思っていたので、GROUND ZEROESだけを販売するとなると、どのくらいのボリュームになるのかが気になりますねぇ。


PS4版もあるので、自分はもちろんPS4版を買います!(゚∀゚)


頼むからPS4版もパッケージ版を出してくれぇぇーーー!!!














スポンサーリンク

この記事へのコメント

おもちぃ
2013年11月05日 12:43
また楽天の4500円vita逃したー!!
ガクッ
爆睡丸(管理人)
2013年11月05日 22:28
>おもちぃさん
楽天が優勝して日本一大セールが開催されるのはうれしいんですが、競争率が高そうなものは買うのは不可能ですね(笑)
たかぴー
2013年11月05日 22:33
うおお!!
すごい情報が出ておりますな。
気になるのは、5が今後どういった形で出るのかですな。このグラウンドゼロズは別途出るであろうファントムペインに収録されないのか、されるのか(どちらにせよ、その後コンプリートタイプは出るだろうけど)

このグラウンドゼロズが本編に収録されないものであるならば、間違いなく買うでしょうし、本編に収録されるものなら、待っちゃうかもしれないし。あと、単独でどれほどのボリュームのあるものなのか。わかりやすい公式アナウンスが待たれます。朗報に越したことはないですけどね(笑)
爆睡丸(管理人)
2013年11月06日 23:38
>たかぴーさん
個人的な予想としては、MGSVにGROUND ZEROESも収録されるんじゃないかと思ってます。
GROUND ZEROES単品だけの要素もあるかもしれないですが。

GROUND ZEROES単品には、専用のミッションがたくさん収録されていて、MGSVのGROUND ZEROESはストーリー部分のみとか。
あと考えられるとしたら、GROUND ZEROES単品のセーブデータがあると、MGSVで特典が得られるみたいな要素もありそうですね。

コジプロのことなので、単なるプロローグ版ではないんじゃないかとちょっと期待してます(笑)
PS4で一足早く次世代のMGSが体験できるということで今から楽しみです(´∀`)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。