MSP THE ZETTO&造形王頂上決戦2 vol.3 クロコダイル&P4U エリザベス

画像

■MASTER STARS PIECE THE ZETTO

今回のMSPも27cmとプライズのフィギュアとしては最大級の大きさでした。

MSPシリーズはフィギュアのサイズが大きく、迫力があって好きなんですが、バランスが悪くて足に補助のパーツを取り付けてもグラグラすることがあるので、他のフィギュアみたいに台座を付けて欲しいですね~。

それとも、クレーンゲームの景品は原価の制限が厳しいので、台座を付ける余裕もないほどギリギリということなのかな。


画像

■造形王頂上決戦2 vol.3 クロコダイル

造形王2は、第1弾のしらほし、第2弾のペローナ、そして今回GETした第3弾のクロコダイルと、今のところコンプを継続中です。

今回の造形王シリーズは、1種類ずつ出るので集めやすくていいですね~。


画像

■P4U ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ エリザベス フィギュア

ペルソナ4はプレイしたことがないんですが、クマに続いて2個目のフィギュアをGETしました。

今年の5月に久々にメガテンシリーズ(真・女神転生IV)をプレイしたので、次はペルソナシリーズ(ペルソナ5)をやってみたいですね~。


というわけで、10月に獲得したクレーンゲームの景品は以上の3個でした。


本当ならレコメンバーズのリスキー兄弟も取る予定だったんですが、リスキー兄弟を入荷する店舗が近くに一軒もない\(^o^)/


ついに恐れていたことが現実に・・・・・


全国的に入荷店舗が少なすぎて完全に詰みましたね。


あとはリスキー兄弟とハイキングベアでレコメンバーズをフルコンプできるところだったんですが、こればかりは自分ではどうすることもできないので、残念ですが自力でコンプするという目標は断念しました。


画像















スポンサーリンク


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。