「メタルギアライジング リベンジェンス スペシャルエディション」が全DLC入りで12/5に発売決定!

画像

「METAL GEAR RISING REVENGEANCE SPECIAL EDITION」すべての有料DLCが入手できるプロダクトコードが同梱された完全版が,2480円とお手頃価格で12月5日に発売
http://www.4gamer.net/games/093/G009308/20131021012/

SPECIAL EDITION|METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE
http://www.konami.jp/mgr/jp/special/index.html

パッケージ内容
1. PS3用ソフト 「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」
2. 特製ジャケット (メタリックシルバーの特別仕様)
3. 全てのダウンロードコンテンツがダウンロードできるプロダクトコード同梱


今年の2月に発売されたメタルギアライジング リベンジェンスのスペシャルエディションの発売が決定しました。


内容は、2月に発売されたリベンジェンスと同じ内容のディスクに、全てのDLCが入手できるプロダクトコードが同梱されるようです。


リベンジェンスはですね~、ゲーム内容はかなり自分好みで楽しかったんですが、同時期にいろいろなゲームが重なってしまって、もの凄い中途半端なところで中断しちゃったんですよね~(;´∀`)


たしかハードの途中だったかな。


MGSシリーズは大好きな作品なんですが、まだプラチナトロフィーはPWしか取れてません(笑)


MGS4は発売したときにトロフィーに対応していたら絶対プラチナ取るまでやっていたと思いますが、トロフィー対応がちょっと遅すぎましたね。


MGS2、3のHDエディションも、今年の夏に25周年記念のレガシーコレクションを購入したので持っているんですが、文字通りコレクション用に購入しただけで未開封ですし(笑)


そのかわりMGSVはガッツリとやり込みたいですね~。


よほどの超難関トロフィーがない限りは、頑張ってプラチナを目指したいです(゚∀゚)















スポンサーリンク

この記事へのコメント

SIG
2013年10月22日 07:49
安っ((((;゜Д゜))))

DLC対応のソフトって発売日に買っちゃうと後から損した気分になるんですよね(´;ω;`)

でも、正直一番役に立ったアイテムといえばアーマーや木刀じゃなくフォックスブレードだったんですが…
なぜに対応させなかったんですよ?コナミさん(笑)
たかぴー
2013年10月22日 22:11
あまりの安さと特典の豪華さに目ん玉飛び出しました!!
なんだかんだとスルーしてしまったライジングですが、PS4も先送りになった今、ここが買い時なのかなという気分になってしまいました。かなり心を動かされるなー。
DLCも魅力ですけど、カスタムテーマがけっこう好きなので、発売日にもしかしたらするするっと買ってしまっているかも(笑)
ブルーアイズ
2013年10月22日 23:25
ライジングやったけどDLC買ってない自分はDLCとこれどっち買うのが得なんですかね?

最近DLCのPV見ておもしろそうだと思ったんですけど、やるお金も時間も余裕なくて悩みますな。
爆睡丸(管理人)
2013年10月23日 08:02
>SIGさん
発売から1年にも満たないソフトがDLC全部入りで2500円は安いですよね~。
しかも廉価版と違ってパッケージもカッコイイし(笑)
パッケージの特製ジャケットは、ソフトをコレクションしている自分にとっては結構大きいかも。

>>DLC対応のソフトって発売日に買っちゃうと後から損した気分になるんですよね(´;ω;`)
だいたい後でDLCが入った完全版が出ますからね~。
完全版商法は昔からありますが、昔は完全版の追加要素を楽しむにはもう一度ソフトを買わないといけなかったので、それに比べたらまだましなのかな、と思うようにしてます(笑)


>たかぴーさん
ライジングを持ってないならかなりお買い得だと思いますね~(´∀`)
ゲーム内容も個人的には爽快感抜群でかなり面白かったです。
ちょっと本編が短いですが、値段も安いしDLCも入ってるので、値段以上分は確実に遊べるんじゃないでしょうかね~。


>ブルーアイズさん
http://www.konami.jp/mgr/jp/dlc/
DLCを全部買うと2300円になるみたいなので、値引きのことを考えたらSPECIAL EDITIONを買ったほうが安いかもしれないですね。

>>やるお金も時間も余裕なくて悩みますな。
同感ですね~。
ライジングはきちんとやり込みたかったですが、結局出来なかったですし。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。