なんかスゲェ・・・・(笑)「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!」の発売日が2月27日に決定!

画像

「魁!!男塾 日本よ、これが男である!」は2014年2月27日発売。フィギュアや“飛び出す絵本”などの特典が付いた数量限定生産版も同時発売
http://www.4gamer.net/games/234/G023417/20130927050/

魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~ | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://otokojyuku.bngames.net/special.html


画像


・・・・・・・


これは・・・・・(゚Д゚)


漫画は全く読んだことがないので、内容も全然知らないんですが、なんかスゲェ・・・・(笑)


これまで様々なジャンプ作品がゲーム化されてきましたが、まさか男塾が今になってゲーム化されるとは。


それにしても、まさかここまでPS3にジャンプゲームが増えるとは思わなかったですね~。


なんかまだまだ増えそうな予感(笑)


次は何がくるかなぁ。














スポンサーリンク

この記事へのコメント

あぐりっぱ
2013年09月28日 07:20
大威震八連制覇!
ということで
風のタクト購入しました('∇')
キューブはやったことないですが、すごくきれいです!光の加減や色彩がきれいすぎる
くっきりしてるだけでなく、光の強がつよいところは、かすんんで見せていたりして、すごくいいです~
WIIリモコンに対応してくれていれば もっとよかったです
クラシックも対応してないので、WIIIUプロコントローラかいにいこうかなあ、、、

そしてドラゴンクエスト10 PC版始まりました('∇')
ダウンロード版も各所で販売中です
アマゾンなどでは体験版も有り、興味があるかたはどうぞー
滑らかになった絵と、WIIU同様のフルオーケストラです。
ゼルダやりながら、できるように僕も買いました('∇')
爆睡丸(管理人)
2013年09月29日 06:29
>あぐりっぱさん
CMで見ましたが、風のタクトはほんと綺麗ですよねぇ。
Wii Uの新作ゼルダはこれ以上のクオリティになるのかと思うとワクワクします(´∀`)
トワプリのようなリアル系もいいですが、風のタクトのような感じのグラフィックの新作もやってみたくなりますね~。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。