9月のプライズ関連まとめ(ペローナ&クマ祭り)

モンスターハンター4の売り上げが200万本を突破したみたいですね~。世間はモンスターハンター4で大盛り上がりですが、自分は今月もゲームソフトを買わずにクレーン三昧・・・・・(;´∀`)


最近はソフトを買わずにクレーンゲームや一番くじばかりやっているので、ゲームブログの管理人としては完全に失格ですな(笑)


10月からはゲームの方も頑張ります!(゚∀゚)


というわけで、9月に獲得したプライズ関連のまとめです。


■ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.2


画像


一番くじでペローナのフィギュアを入手したばかりですが、造形王の方も取ってしまいました。


いつものゲーセンとは違うところだったので、何度も失敗して地味に怪我しました(笑)


そんなに難しい設定ではなかったはずなんですけどね~。


難しい設定で怪我をするならまだしも、そこまで難易度が高くない設定で怪我をすると結構ヘコみます(;´∀`)


■Recommembers ワンピース No.012ネガティブホロウ


画像


今回もいつものゲーセンに入荷予定がなくて焦りましたが、違うゲーセンで発見できてホッとしました。


レコメンの場合、取れるかどうかよりも、店が入荷してくれるかどうかが最大の問題ですね(笑)


10月のリスキー兄弟はネガティブホロウよりも知名度が低いので、かなりヤバイかもしれません。


せっかくここまで自力で頑張ってきて、最後の最後でホビーショップで購入は嫌だなぁ・・・。


■ワンピース スーパーDXまねっこぬいぐるみ~ハロウィン2013~


画像


ペローナのフィギュア、レコメンのネガティブホロウときて、これもまたペローナ関連のプライズです(笑)


誰かがプレイした後だったのか、あと少しで取れそうな感じだったのでプレイしてみると、アッサリ取れました。


■ワンピース SCultures BIG 造形王SPECIAL~RORONOA.ZORO~


画像


ゾロのフィギュアはたくさん持ってるので、最初は取るつもりはなかったんですが、たまたま自分がプレイしたことがない面白そうな設定の台を発見してしまい、ついプレイしてしまいました。


これで一番くじ2種、造形王2種、MSP1種で、ゾロだけで5種類に。


サンジはまだ造形王のやつしか持ってないので、そろそろサンジが欲しいです(笑)


■P4U ペルソナ4 久慈川りせ&クマフィギュア


画像


ペルソナ4の「色欲の猛獣 クマ」です(笑)


ペルソナ4をプレイしたことがないので、どんなキャラクターなのか全然わからないんですが、別の台で余ったクレジットを移動してもらいGETしました。


最近は自分の中でクマフィーバーが起こっております。


ダンガンロンパの発売日が待ち遠しいですよ(´∀`)














スポンサーリンク


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。