一番くじがオークションで高騰中の進撃の巨人が3DSでゲーム化決定!

画像

人気漫画「進撃の巨人」がニンテンドー3DSでゲーム化。発売時期は2013年。ティザーサイトは本日オープン
http://www.4gamer.net/games/228/G022858/20130809048/


最近よく耳にする名前なんですが、どんな漫画なのかはよく知らなかったり(笑)


クレーンゲームをやるようになってから、バンプレストのサイトをよく見るようになったんですが、その中に進撃の巨人の一番くじがあって、今それが凄いことになっているみたいですね。


一番くじ | 一番くじ 進撃の巨人
http://1kuji.bpnavi.jp/item/586/


画像


1セット30枚(1回300円)のくじで、A賞が3個、B賞が27個、そしてラストワン(最後のくじを引いた人が貰える)という非常にコンパクトなくじなんですが、オークションでラスワンのフィギュアが1万円を超える値段になってます(゚Д゚)


公式サイトのプチコメによると、朝からくじを求めて列が出来ていたとか、一瞬で完売したとか、くじを引くことすらできなかったとか、凄い人気だったみたいですね~。


まぁ転売目的の人もいたんでしょうけど(;´∀`)


ゲーム内容などはまったくの不明とのことですが、どんなゲームになるんでしょうかね。







ヤフオク 進撃の巨人 一番くじ















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ライカ
2013年08月10日 00:09
ぎゃあああ(・д・`)

アクションゲームだったらちょっと欲しいですなw …進撃はザックリ言うと人間と巨人が戦うお話ですねー ←ザックリ過ぎ
ワイヤーみたいなのでビュンビュン飛び回って巨人と戦うんですけど、そのアクションが出来たらいいなぁ(´∀`) 飛びたい
あぐりっぱ
2013年08月10日 01:54
八月二十四日、発売予定です
八月二十四日、発売予定です
八月二十四日、発売予定です
八月二十四日、発売予定です
八月二十四日、発売予定です
(*'-')
//www.youtube.com/watch?v=LZHW2JvoC7k

なかなかいい ダイレクトでしたねー
ミク
2013年08月10日 02:08
似たようなGANTZは最初の5巻だけおもろくて後は糞でしたが
進撃の巨人はなかなかいいですよ^^漫画は最初の2巻出た時に
ハガレンクラスの売上だったので買いましたねぇ。
自分の中で少年ジャンプの漫画はもう時代が終わってるので
今は青年コミックの方が遥かにおもろいです(笑)

漫画とは関係ないですがアニメの天元突破グレンラガンは見てなかったら
絶対おすすめしますwここまで熱い名台詞と挿入歌のやばさは半端ないです(笑)
1クール目の9-15話がもうひたすら熱いですw
シナリオなら前言ったシュタインズゲートですねぇ。ゲームアニメのED後の話なのに
深夜アニメ枠だったのに上映館銀魂の倍少ないのに銀魂の2倍の40万人いきましたからねw
爆睡丸(管理人)
2013年08月10日 09:25
>ライカさん
「ワイヤーみたいなのでビュンビュン飛び回って」というところで、スパイダーマンを想像してしまった(笑)
巨人がスパイダーマンみたいにビュンビュンと飛び回って戦ったら、かなり迫力がありそうですね。

>>アクションゲームだったらちょっと欲しいですなw
可能性が一番高いとしたら、やはりアクションゲームでしょうかね~。


>あぐりっぱさん
101のキャラを見ていると、ビューティフルジョーを思い出します(笑)
かなり爽快感がありそうだし、タッチパッドを使った操作も面白そうなので、ちょっとやってみたくなりました。


>ミクさん
最近は昔の漫画集めにハマっていて、昔の漫画ばかり読んでますね(笑)
家にある漫画は一通り読み返してしまったので、安いセット本や1冊100円以下で買えるものを買い漁ってます。
今年だけでも200冊以上は買ってるかも(笑)
もちろん全部古本ですが^^;
当時はそこまで面白く感じなかった漫画でも、一気に読むと結構面白かったり(笑)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。