「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd」の発売が2014年春に決定!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

画像

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』シリーズ最新作始動
http://www.famitsu.com/news/201307/11036177.html


ヾ(*ΦωΦ)ノ フウウゥゥゥーーー!!


「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd」の発売が2014年春に決定!


DIVA Fの続編きちゃぁぁーーーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


初音ミク DIVA f プレイ日記【13】 1つの音ゲーにこれだけハマるのはギターフリークス以来です
http://enjoygame.at.webry.info/201211/article_8.html


前作のVita版fは、ハマりにハマったからなぁ。


これは楽しみですよ。


去年辺りから音ゲーフィーバーが続いていますが、今年の秋にロックスミス2014、来年春にDIVA F 2ndと、まだまだフィーバー状態が続きそうです(´∀`)















スポンサーリンク

この記事へのコメント

ライカ
2013年07月12日 01:04
mirai 2の発売日もまだなのに‥Σ
SEGAさん、攻めの姿勢が半端ないですな(゚∀゚)
2014春はコレとダークソウル2で決まりそうです♪
ミク
2013年07月12日 19:55
ダクソもたしか3月なので自分もミクとダクソ2で決まりですね^^
3月はソフトが集中すると思いますがこの2つが最優先だと思います(笑)

ロミオとシンデレラは2ndの一番手の曲だったのでかなり思い入れのある曲です
PVリメイクて割にはファミ通記事みると何も変わってない気がしますがw
管理人さんには全てが初見になるのでたまらないですね^^
スクラッチは嫌いじゃないけどボタンとボタンの合間に入れるのとかは
辞めてほしいですねー。
爆睡丸(管理人)
2013年07月12日 23:24
>ライカさん
そういえば、ダークソウル2も3月でしたね~。
来年の春も欲しいソフトが大渋滞しそうだな・・・(;´∀`)
PS4で欲しいソフトがあれば、新ハードということで優先的に購入したくなるだろうし、選ぶのに苦労しそうです(笑)
ミクさんは音ゲーなので、他のゲームと平行してプレイしても問題なさそうなんですが、ハマると抜け出せなくなるので、そこがちょっと心配ですね(笑)


>ミクさん
来年の春もソフトが集中しそうですねぇ。
その前に今年の冬の心配をしないといけないですが(笑)
新ハードだけでも大変なのに、大作もかぶりまくりそうなんですよねぇ。
PSPとDSがほぼ同時に発売されるだけでも大変なのに、なおかつDQ8やMGS3、テイルズなどの大作が重なりまくった2004年を思い出します(笑)

>>管理人さんには全てが初見になるのでたまらないですね^^
いやー、ほんとどんな曲(&譜面)があるのか楽しみです(´∀`)
初音ミクは譜面の出し方も凝ってて、オーソドックスなボタン入力式の音ゲーでありながら、他の音ゲーにはない独特の魅力がありますよね。
ミクラブ
2013年07月14日 16:12
キタァーーー!!って感じですね。ロミシンの分岐pvが楽しみです。
追加で、激唱も入れてくれたら完璧。特に連打の部分をスクラッチにしてくれればクリアしやすいと思う。まぁ、買うけど。お前来年は社会人だぞと言われても買います。
爆睡丸(管理人)
2013年07月14日 21:15
>ミクラブさん
自分はVitaのfが初のミクゲーだったんですが、見事なくらいドップリとハマってしまって、早く続編がプレイしたくてウズウズしていたので、この発表を聞いた時は、リアルに「キターーー!」って叫んじゃいました(笑)
これは迷わず買いですね!(゚∀゚)


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。